待ち遠しいぃ~(>_<) | クラフトMAN手帳

クラフトMAN手帳

ゴルフの事を中心に、公私に渡って幅広くブログUPします(^^ゞ
また、わたくしクラフトのお店「G-crafit(ジークラフィット)」の事もUPします。
気軽に来店していただけるようなお店を目指し、日々奮闘中です(;^_^A
宜しくお願いしますm(__)m

みなさん・・・……






驚くなかれ・・・・







わたくしクラフト…










買っちゃいました・・・











車』です(^.^)b








TOYOTAのVOXYにしました車DASH!DASH!DASH!








来月3日(火)納車ですガーン







金額は敢えて伏せますがま口財布長音記号2






実は、1/29(金)には納車出来るらしいんですが、休みが合わず、2/3(火)になりましたガーン








とにかく『待ち遠しいぃ~ショック!








約7年間、今の車(HONDAのS-MX)で乗り回していましたが、わたくしクラフトがタバコタバコを吸うモンですから、家族から・・・



『タバコ臭い!!プンプンむかっプンプンむかっプンプンむかっ








と、叱られっぱなしだったんです
C= C= \(;・_・)/ゴメンナサイ







しかし今回は必ず『禁煙車禁煙』にします( ̄^ ̄)=3






吸いたかったら、パーキングエリア駐車場に停めて車外で・・・車長音記号2走る人







偶々ではありますが、車内には最初から『灰皿』がありませんあせる






当たり前ですが、2/3(火)の時、Blog Upしますんでお楽しみに…m(__)m