内縁関係


ややこしい関係を


法律で守るようになったなぁ…と思う


同棲カップルにも


浮気とか不貞が当てはまるなんて


男性性が結婚向きと思えない


運気が悪、と言う概念は


人間の脳には難しい


https://youtube.com/watch?v=47Y0zuUY1yg&si=XRJSJEQmiNjwBIUi


自分以外の人間を一種でも「好き」と思って行為に至った事に腹が立つのか


子供が小さいのに、経済的に家庭がなりたないのかは

全く別問題だと思う。


サレただけなら

先ずは静観がオススメ


何をするにも

どんな問題も

感情に振り回されている時に

正しい判断はてきないもの


心を落ち着けてから
過ぎか増え板に蜜蝋を塗りました

こんなことでも気持ちは追いつきます。

この板で店をつくることにしました。

気を紛らわせ、手のかかる人に振り回されない絶好の良い機会

私らしく、美しく変わるわよ。
あなたよりステキな異性に惹かれたらゴメンナサイね。

お互い様だもの。

元に戻そうとか
制裁を加えたいとか
生活費を貰えているなら
放置して
自分の為に時間を使いましょうよ

内縁関係でも
夫婦と同じに分かれる手続きが必要になってしまった

内縁も、関係を結ぶ前に
結婚と同じなんだ、と
認識を以て、です。