面会交流を求めず


親権も争いなし


時折、父親と子供が、街なかで遭遇することがあり、そんな時に


「お前ら、いい暮らししてるよな!俺は養育費払わされて飯も食えない!俺にもよこせ!」


と、子供に言うそうな


別れてなお、嫌われる

 


こんな父親もいることに衝撃


子供のためのお弁当箱から、唐揚げだけ盗る


子供の皿から唐揚げを盗る


自分の母親の料理は不味かったらしい


私も頂いたが、オット実家のテーブルの上で美味しかったのは、カルビーのポテトチップスと、ケンタッキー・フライド・チキン。


そんな家庭で育ったんだよね……


でも、それは、私とは無関係だから。


すみれの離婚裁判のmy Pick