髪のくせ毛・うねりに長年悩まされていてアイロンは必需品。

時間がある時は、アイロン+コテでヘアセットすることも。

そんな時気になるのは、やっぱりヘアダメージです。

 

トリートメントなどケアに力を入れてもやっぱり気になる毛髪のダメージ。

ヘアアイロンは髪のキューティクルを傷つけ、艶が失われてしまいます。

特に熱の影響を受ける毛先は、縮れたり枝毛になってしまったり。

髪全体も艶のないパサつくような感じがして、どうにかしたと思っていました…

 

今回は、そんな悩みを解決してくれる

ヘアアイロンスムーサーのサンプル品をお試しさせて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUFFIX(サフィックス) ヘアアイロンスムーサー

https://item.rakuten.co.jp/suffixshop/c/0000000101/

 

今回お試しさせて頂いたのは小瓶のサンプルです。

オイルのようなものを想像していたのですが、サラサラのまるで化粧水のようなテクスチャー。

臭いもまったくなく、なんだかお水みたい!

 

 

 

 

 

 

 

これをティッシュなどになじませてから、髪ではなくアイロンに塗付するんです。

これだけでヘアアイロンの滑りが良くなり、髪が痛むのを防いでくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアアイロンやコテ、どんなにいいものを購入しても

時間がたつと共にコーティングが取れていってしまいます。

SUFFIXヘアアイロンスムーサーがあれば、買い替える必要なし!

アイロンに塗付するだけでOKなので、本当に手軽でありがたいです!

 

髪の毛のツヤがどんどん減っているのは年齢のせいかとも思っていたのですが

毎日使用しているアイロンにも原因がありました。

サフィックスでコーティングしすることで、つやつやな髪を取り戻すことができるんです。

 

 

 

使ってみたいな~と思った方!

10g入りのお試し用と、50g入りのお徳用があるので、

ぜひまずはお試し用で試してみてください!

 

ぜひお試しあれ♪