もう連休が終わっちゃうヽ(;▽;)ノ





日本では通常通りの月曜でしたよね。


こちらは、

あーもう連休が終わっちゃうぜ~
明日からまた仕事か~
寂しいな~

という連休の終わりを残念がる空気が漂ってい(るような気がし)ました(^o^;)







さてさて、
追い渡韓記みたいになってますが、
初日の様子です。





金海空港に到着したら、
入国審査のところがキレイになっててビックリしましたびっくり


スムーズに通過できたのですが、
荷物がなかなか出てこず…


ようやく荷物をピックアップして外に出ると、
シアボジが出迎えてくれました。


続いて義妹。


そして、シオモニ。




家族総出で迎えに来てくれたのかいっ\(^o^)/

ありがたい限りですラブ






金海空港からシチブまでは車で約15分。

そばんの運転で(お約束の、ウインカーとワイパーを間違えてました笑)シチブに向かいます。



車内では、シオモニが喋る喋る!

シアボジとの掛け合いがまた面白くて、
懐かしくて、
数ヵ月ぶりに会う家族が変わりなく元気で仲良くいてくれて、

そして、やっぱりそばんがいるべき場所はここなんじゃないかとか、
わたしもずっとここにいたいなとか、
そんなことを思いながら
車の中でひとりこそっとうるっとしていたわたしです←




シチブに着いてみんなで簡単に昼食を摂って、お墓参りへ。



シオモニの両親のお墓(だったと思う←)

見晴らしがいいことこの上なし!



韓国ドラマでよく見るアレです(笑)



お墓の前でゴザしいてまったり照れ




そばんの浮気現場激写!!!



ではなく、義妹ちゃんです( ̄▽ ̄;)


兄妹とはいえど、
やはり日本人の目からみるとやり過ぎですよね( ̄▽ ̄;)


恋人かよ!

と突っ込みたくなるような兄妹愛、兄妹の絆に、
引いちゃったり、壁を感じちゃったり、嫉妬しちゃったり、
不快な気持ちになったりする人がいるのもわからなくはないですねキョロキョロ


わたしはなんとも思いませんが←


むしろ、
大好きなオッパを連れて行ってしまってごめんねという、申し訳ない気持ちが義妹ちゃんに対してはあるのでショボーン

良かったね、大好きなお兄ちゃんと会えて。

と思うし、


そばんに対しても、

妹との再会を思う存分噛みしめてほしいと思うんです。





夕方、そばんの親友のおうちに新年の挨拶に行きました。


すると、娘ちゃんが、こんな可愛くお年玉をねだってきましたラブ



あげないわけにはいきませんよね~照れ




そしてそのまま親友家族と夕ごはんへ。

釜山大でトッポッキ食べましたデレデレ




なんか珍しげないちごビール酔っ払い



甘酸っぱいいちごの風味が意外とビールと合ってましたおねがい



チーズ入れて~




〆はポックムパプ照れ




明日もまた会う約束をして、
お別れしました。




1日目はこんな感じで終了です。






****************




明日は午後の便なので明日荷物の整理をしてもいいと思うし
どうせそばんがやり直すんだから(これ重要真顔)
今日はわたしゆっくりしててもいいはずなのに…


少しでもいいから荷物整理してて


と言い残し、そばんは友達と飲みに出かけました真顔










いつもブログを見に来てくださってるみなさん
ありがとうございますラブ
いいねやコメントまでくださるみなさん
ほんとにありがとうございますラブ
とても嬉しいですラブ
これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい