Twitterで流れてきた画像を見て
めちゃくちゃかわいかったので
久しぶりに雑誌を買いました!





付録目当てで←





GLOW2月号の付録のこれ!


かわいくないですか!?ラブ





何やねん、これ



ですよね(笑)





これ、スマホ用リングホルダーなんですおねがい





こんな風に使うやつです。






かわいいラブたまらんラブ





リングホルダーひとつだけでも
1,000円以上したっておかしくないのに

さらに、ショルダーバッグもついてました\(^o^)/




(使うかどうかは置いといて←)




さっそくそばんにつけてもらって、
ブログ書いてますラブ





2年以上つかってそろそろ新しいものに替える頃なのにつけるの。もう少し待った方がいいじゃないの。




なんてお小言にもめげず照れ



満足です照れ




ちなみに、GLOWは40代のステキ女子向けの雑誌なので
肝心の雑誌そのものはわたしには今のところ必要なさそうです←










いつもブログを見に来てくださってるみなさん
ありがとうございますラブ
いいねやコメントまでくださるみなさん
ほんとにありがとうございますラブ
とても嬉しいですラブ
これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい