どうも。
朝からひとことも口をきいてないユン夫妻です(^o^;)



すべてはこの怠惰な嫁の態度が原因です(・∀・;)ゞエヘラエヘラ(一応反省してます←)






そんな冷たい空気の部屋で、
Twitterをぽちぽちしながら時間を潰してました。


そこで、
『若者たちがめっちゃ怖いスマホの使い方してる。。』
というまとめ記事を見つけました。


イマドキの若者はなんでもスクショ!


なんだそうです。


“腹が立つトークのスクショをグループで回したり、仲がいい子の悪口を見つけたらスクショを撮って(言われた当人に)送る”


とか普通ですって。おーこわ( ´д`ll)





かく言うわたしも、スクショはよくやります←


買いたいものの写真だけじゃなく
値段とかの情報も一緒に保存したいときなんか、よく。


こんな感じで。



あ。これね、使ってみましたけどけっこういいです( ・∇・)




LINEのトーク画面のスクショもよくやってました。







結婚して一緒に住むようになるまでは←





そもそも一緒に住み始めたらメールをしなくなった\(^o^)/



あんなに集めたカワイイLINEのスタンプたち…(;∀;)ドーシヨ





Twitterやブログで
遠距離カップルさんたちのラブラブトークのスクショを見てると、
なんともほほえましい限りです。





遠距離時代は、
1分1秒でも一緒にいたくて仕方なかったはずなのに

朝起こしてあげたり
ごはん作ってあげたり

なんでもしてあげたかったはずなのに



元来怠惰な性格は結婚しても変わらず怠惰だったヽ(゜▽、゜)ノ



…じゃなくて(^o^;)

そばにいること、明日も明後日も一緒にいられることに安心しきってしまってるんですね。

そばにいれば伝わるはずだと勘違いしてしまってるんですね。



こんな自分を戒めるために
過去のスクショを振り返り、
“日韓カップル” “遠距離恋愛”
のタグパトロールに勤しむわたしです←







こんなこと毎日やってた(〃▽〃)