今年最初のやらかしてもた~ハァ━(-д-;)━ァ...



Peachがセールやってたので、
4月の飛行機を予約しよう!と思い、
ホームページへ。


今まで何度もPeachにはお世話になっていますが、
この時初めて気づいたんです。


PCサイトからの予約とモバイルサイトからの予約では
手数料が違うことを!



そしてこの手数料110円をケチってしまったがために…
めんどくさがらずにPC開けば良かったのに
スマホでしたがために…




まさかの、搭乗者名ミスった(/TДT)/





直ちにググるわたし←



“そのままにしておいて当日カウンターでしれっとすみません~~って言ったらいけた”

という強者もいましたが、

やはりキャンセルして再度予約するしかないですよね…


まず、一応、万が一ってこともあるので
Peachに電話で問い合わせることにしました。


コールセンターつながらない(;∀;)



つながらないことなんてあるわけないやろー
きっとわざとにつながらないことでしてるよ



とそばん。




ミスしたわたしの責任なので、
仕方ないっす(ノ_<。)


せっかくのセール価格がえらい高ついた(;∀;)

Peach怖いPeach怖い(;∀;)