***Dreams Come True*** | *WEDDING BGM*

*WEDDING BGM*

過去にブライダルBGMをプロデュースするお仕事に約10年間携わり、
同時にイベントディレクターとして、20周年が経ちました。
2010年に結婚、旦那はんとの生活、お仕事、ブライダル、音楽、お花、RUN、グルメなど思いのまま描いていきます。

のんびり日記ですが読んでくれた人に感謝です

お花に囲まれてのウエディングをすること薔薇 と




もうひとつ夢がありました。




母とバージンロードを歩くことキラキラ




リトルメリー教会さんに初めて訪れたときが

2回目に訪れたときに、プランナーのPaPaさんに尋ねましたシャボン玉

「母とバージンロード歩いていいですか?ニコ

笑顔で

「もちろんいいですよエルモ

とお答えいただき、すごくほっとした瞬間を今でも覚えていますシャボン玉




当日まで母には内緒でした(´-┃





サプライズなので、リハーサルも母を呼ばずミッキー・ミニー





メイクをして、花嫁さんになって、

初めて会う瞬間がこの瞬間でしたハートぃっぱぃ




母の顔を見た瞬間泣いてしまいました涙




母も泣きそうだったらしいですが

私が泣いてしまったから、泣くタイミングを失ったらしいですほろり




母の手は小さくて、あたたかったですハート




映画「マンマミーア」での1シーンを思い出しましたキラキラ

あの映画もヒロインは母とバージンロードを歩きましたよね




劇団四季さんの舞台「マンマミーア」も大好きで3回見に行ったワタシ。

そのうち1回は母に見てもらいたくて、

一緒に行ったなあハート





以前も書いたのですが

後日母に照れながら「うれしかった。ありがとう」と言ってもらえましたほろり




こちらこそありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いしますハート




(PHOTO BY 猛虎ちゃん THANKS!!)




ハート素敵なWEDDINGをハート