オハヨーゴザイマースバレエバレエバレエ


日曜日は娘の前撮りに行って来たピンクハート

じいちゃんばぁばと長男も一緒にイエローハート


我が娘ながら、ほんまによく似合ってて、泣けました笑い泣き

じいちゃんなんて、娘を見ただけで涙涙笑い泣き笑い泣き

成長を感じたんやろねスター


前撮り終わってから、セルフ写真館へ移動して写真撮りまくりゲラゲラ

いい一日になったわおねがい


アルバムも全く買う予定じゃなかったのに信じられないくらいいい笑顔で、娘も欲しいと言い出し、あれよあれよと言う間に購入することに笑不安

来月のカードの請求が恐ろしすぎる。震えるわ不安不安不安


皆様にとって今日笑顔になれることがありますようにピンクハートピンクハートピンクハート



じいちゃんとばぁばとおねがい