コレステロールが高いから薬飲んでる人、まぁまぁ多いんちゃう?



ワクチン打ってる人は飲んだらまずいんじゃない?



この情報知ってる人、どれくらい居てる?




ほんま反ワクの情報も聞いといた方が良いと思う🥺




ほんまに。



鵜呑みにせずに、一つの意見として聞いておくのは決してマイナスじゃないと思う。




 

 

 

 


 

 


なんかやたら厚労省の動きも早かったしな(笑)



冷静に情報仕入れていこ。






 

 

なぜ最初に死亡者が出た時に厚労省は迅速に動かなかったの?


今回の紅麹と同じようになぜしなかったの?





って話よー。


そう思いません?




もうこれほんま分かりやすい。


時間作ってでも観るべき。


後半だけでもいいから観るべき。


コロナワクチンが如何に効果がなく、むしろマイナスやったかと言うのがよく分かる。



なんかもう悔しくなる。


効果ないのは明らかやったのに。



ていうか打ったらやたら高熱出て、それだけでも十分な健康被害やんか。


何が「効いてる証拠にっこり」やねん。







みんな黙ってたらなかったことにされるで。


ワクチンに関してはみんなお口チャックって感じやけど、もう既になかった事にしつつあるんやで。


 

 

 

 

 



 









予約してた本、借りてきました。




たまたま昨日漫画を読んでたアイちゃんが読みたいと言うので先に貸してあげました。





「ベランダで光合成しながら読んでくるわ」、と言って読み始め、一時間ほどで読了。




面白かったそうですにっこり





あたしも読もう。



 

 



 

 












イベントバナー