昨日のお弁当。





鶏むね肉の塩麹バジル炒め

卵焼き

かぼちゃのトマトケチャップ煮

もやしの酢の物

ブロッコリー




今日のお弁当。




豚肉の甘酢生姜焼き
卵焼き
キャベツと人参の酢の物
ごぼう揚げ
ブロッコリー







昨日はB’zのLIVEでしたー飛び出すハート


ヤンマースタジアム長居。


朝から雨雲レーダー何回も見て。


雨降る、雨降るって言うてなかなか降らなくて、お、もしかしてこれ奇跡起きるんじゃね?なんて思ってたんやけど土砂降り来たわ。



もう立って耐えるのが精一杯よ。


雷も鳴るしで一旦中断して屋根のある場所に避難して。


再開を祈ってひたすら待って。






再開飛び出すハート



いやもうそりゃテンション上がりまくったわ。



でもやっぱ雨降らんといて欲しかったー。


「伝説のライブになった~!」って言うのも良いんやけど、やっぱ予定通りのライブがよかったってのが本音よ。



それはみんなも同じよね。



 断腸の思い。

音出しの時間制限があるんやね。


曲数カットも仕方ない...。






とは言うものの、ライブ最高。






みんなで声出して歌ってめちゃくちゃ楽しかった。



ほんま楽しかった。




B’z最高✨




行けてよかったですニコニコ




 

 

  










イベントバナー