ウチ 花粉症 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

すぽると インタ


image


膝の状態は?
ぼちぼちですね

image

ハリル
アツいひとで
寝付いをもってるひとだなと思いますけど

image

監督になんと呼ばれている?
ウチ


かわええ~~~~~~~~~~
ヾ(@^▽^@)ノ
image

ウッチーにもきこえるけどー
テロップはウチ



image




背番号決定しました


内田さんモチビックリマーク

マヤヤ22

しんちゃん エース 10

ケースケ 4

と変わりなく。


いぬくん 8はうれしいだろ~な~~

そしてヤット様の7は岳くんに!


うさぴょんは30を選択!


宇佐美 “3”度目の正直にかける決意



永井11て・・・





日本代表「散歩隊」解散危機に麻也が直訴へ

「これから交渉ですね。ルールは変わっていくと思う。全ては自分たちがベストのプレーをするためなので交渉の余地はあると思う」


そんなに

(・∀・)


吉田麻也に新キャプテン任命の可能性 チームをけん引する意思


ハリルホジッチ監督率いる新体制がスタートしてから、

吉田は柴崎岳(鹿島)、森重真人(FC東京)らとともに先頭を走って、

チームをけん引して行こうという意気込みを示している。

もしかすると新指揮官は彼を新たなキャプテンに任命する可能性もある。


本人も日頃から

「キャプテンマークを巻いていてもいなくても、選手個々が自分でチームを引っ張っていく意識を持ってやらないといけない」

と口癖のように言っている。そのリーダーシップと高い意識が新たなチームの前進に役立つはずだ。


ランニングでやけに(^_^;)前にいるの目立ってた

ついに野望が叶うのか~~~~


キャプテン マヤで

副が 内田さんとか


いや

逆もいいな~~~

召使い公に使いまくり~~~w

(* ̄Oノ ̄*)




球際の激しさ要求も「そこって基本的なところだから」。“世界基準”を知る内田が共感したハリル流


「新しい監督はピリッとやるところはやる。でも怖さはないですよ。(ミーティングでの球際の話は?)それも言いたいことは分かっている。それをどれだけ詰めて言ってくるかってレベルだから。

 日本人はドイツとかブンデスリーガとかチャンピオンズリーグに比べると、そういうところは差があるなと自分も含めて思うから、言っていることは分かりますけどね。そこって基本的なところだから」



「(ひざの様子は?)もう諦めているから大丈夫です。

(今回はずっといる?)まあ分かんないですけど」



「今の日本代表が危機的とかは思ってないです。監督がずっと一緒だから勝てるってわけでもないし、アジアカップで勝ったからワールドカップ予選で勝つわけでもない。そんなに一喜一憂している感じでもないです。

 もちろん大事な時期だとは思いますけど。

ただチームが違うとか、監督が違うとかじゃなくて、グランドに立てばやるってことの繰り返しなんで」



ハリルホジッチ新体制で見せる内田篤人の存在感


着替えを終えた選手たちが少しずつロッカールームから出てきた。内田篤人が出てくる順番はいつも早い。しかし、まっすぐミックスゾーンに向かうのではなく、ぬぼーっと空を見上げたまま動かなくなった。一瞬、時が止まる。と、思った途端に上半身を折り曲げた。

 「ックション!」

 盛大なくしゃみが響き渡る。のろのろと歩く内田が報道陣の前で足を止めると、またくしゃみが出た。

 「花粉がひどいです」

 頭にかぶったフードから少し前髪がのぞいていた。


ちなみにワタシノーマル














image

image

image












見すぎ(^o^;)




いよいよハリル初陣は明日ヘ(゚∀゚*)ノ

がんばれニッポン!!!!!