アジアカップ vs ヨルダン | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

引き分け以上で決勝トーナメント進出
負ければ敗退の
おそろしい試合
((((;゜Д゜)))

スタメンかわらず。



いぬクン
パツキン組にーーー
(@ ̄□ ̄@;)!!
まった綺麗に染まっとるわ
似合ってるけど
日本代表パツキン組多すぎ


こーゆーことね

本田“御用達”美容師呼び寄せ!代表イレブンが散髪でリフレッシュ

入場シーンはやっぱ超格好いい(*^^*)
たとえ顔がながくても( ̄▽+ ̄*)

国家斉唱ばっちり個人の声が聞こえた!
これ誰か全員の物真似で歌ってくれないかなぁ~


同じ地でのこの方も応援に


2015-01-20-19-17-41_deco.jpg

力強い!でもできれば代表ユニ着て欲しかったわ~~~~




試合はスリッピーのなかお互い気合い入ってる!
日本のほうがボールコントロールやっぱうまい

そして~しんちゃんからのー
いぬクン




えっえっ

まぼろしー(・∀・)

そして
いぬクンからー岡ちゃんシュート
キーパーはじいたとこを
やっぱモってるケースケ
ごーーーーーーーーる

1ー0アップ



今日も岡チャンと敬礼パフォ


2015-01-20-20-55-02_deco.jpg

ケースケ柔らかくなっていいかんじ

(°∀°)b

ゴリラっぷりはかわらんけどウホ


だんだん荒くなってくるヨルダン
まこさまのすねやモリゲの顔にファール
怪我しないでーーーー

なんとかもって前半終了

 

 

後半


岡ちゃん、いぬクン

立て続けにイエロー


厳しくなるレフリー

でも間違いないから


いぬクン→キヨ


ゆーとくん

いいなぁ~~

さえてる!

やっとスイッチ入った


ゴートクがんばってるのは

内田さんのおかげもあると思う


大きい目標になるからねぇ~

追いつけ追い越せ精神でがんばってください



岡ちゃん→ムトーくん


あぎいれ采配大当たり☆


ムトーくんからすばらしいパスを

しんちゃんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


2-0アップアップ


なんていいお顔キラキラ


キーパー正面だったけど

泣けるぅ~~~~~~~~~~


英嗣クンまで駆け寄って祝福クラッカーしたの?←実況


みんなシンチャンにとってほしかったんだね

(TωT)


しんちゃんのムトーくんへの感謝がパない

( ´艸`)





結果

2-0で日本の勝利ビックリマーク

(=⌒▽⌒=)


ヨルダンも最後はチカラつきてたけど

全力だったしいい試合でした。


ミラン10番ケースケのユニはヤッパアッとゆう間にうれちゃうのね~~~

いつも試合後はお裸音譜


勝ち点3で1位ぬけ~~~

次は金曜か

はやいね~~~~~~~


優勝しかない日本代表!!!!!

しんちゃんも今日はゆっくり眠れるかな?


お疲れさまでしたヘ(゚∀゚*)ノ