なにが おぱりだ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

といいたくなりました。

f^_^;



プールからの?

「ダメ!ハゲ!絶対!」 をスローガンに掲げてる僕とザキオカ先輩ですが 頭皮をやられてはいけない!


麻也!

城さんのダイエットだっけ?のCMのようにならないことを祈ります

(。-人-。)


あらやだ(*゚ー゚)ゞ

なんかかっこよくみえちゃう~~~~
o0480064013096258476.jpg


うちのコどこどこ~~~~~~


o0480029313096258653.jpg



さて

みなさんヴァンフォン台風

どうなってますか~~~~

きをつけましょうね


日本代表は

ブラジルと戦うために

シンガポールに到着しました


jpn14101205040002-p1.jpg

jpn14101205040002-p8.jpg





ごめんごめんm(_ _ )m

なぜかわらっちやう

もう想像したら何もかもおもしろくて

(≧▽≦)


sc-tm141013-honda_m500.jpg

ニュー本田“ささやき”でアギーレ日本に貢献

FW本田が“ささやき”で新生日本代表に貢献していた。

ジャマイカ戦(9日)前、代表初先発で緊張感を漂わせていたDF塩谷にこう話しかけたという。


ささやきて

(≧▽≦)

ケースケがささやき

(≧▽≦。)


ビビンパで結束!本田、長友、岡崎、細貝が“ビッグ4会談”

韓国料理に舌鼓を打ちながら、時に真剣な表情で話し合った。

ビビンパほおばって真剣な話

(≧▽≦)

f-nsp141011_honda_m500.jpg


風貌ソックリ!“金狼兄弟”本田&塩谷、サッカー王国撃破へ!


集中を高める恒例の

“無言の儀式”

に突入した本田に代わり、塩谷が説明した。


「リトル本田」の声も上がる塩谷と「リアル本田」の新コンビが、王国撃破の鍵を握る。


志田さん記事おもしろくかきすぎ~~~~~

(≧▽≦)







そして

無事散歩隊のメンバーも確保できたようです


えーじくんち。


増えてよかったよ~~~~(^▽^;)


【ちょっといい話】柴崎、人見知り克服へ…「散歩隊」加入


「あまり話をしたことがない人ばかり」という日本代表で

「人見知りが自分の、人としての課題だと思うし、なんとかしたい」と意気込んでいたほど。




o0480064013091770302.jpg

散歩隊らしい立てならび~~~




o0480064013096106973.jpg


あっ

鈴木さんそっちでいいんだ


o0480064013096107049.jpg


脳震盪のしんちゃんはひとまず無事のようでよかった

コレ みた?

ひどすぎだよ~~~~~
sc-tm141011-kagawa_m500.jpg


004-20141012-soccer_m500.jpg


明日14日(火)よる7時からTBS系

日本代表 × ブラジル代表


アギーレはチャンスを与えてくれるからやりがいがあると思う

そしてだめだったらきるとゆう

超わかりやすいやりかた

どんな選手も気は絶対抜けませんね


がんばれニッポン!!!!!

ヾ(@^▽^@)ノ




あ~~~~~~~しかし

ネイ丸とアッチャンのマッチアップ

めっちゃみたかった~~~~~~~~~

(;´Д`)ノ


ネイ丸

ウチダいないのかさみしいけどラッキー

と思ってるはず・・・


アツ記事


More Japanese players are gracing the #Bundesliga with a trio leading the way

http://bndsl.ga/vb4Qy



内田との相性は? しャルケ新監督の3つの秘密“狡猾” “頑固” “ユーモア”。「珍しい性格の持ち主」

うちだって書きゃ~いいとおもって

(-。-;)

てかアッチャンその角度はNG汗





PS。

コチラを読んでくださってるみなさんいつもありがとうございます。

楽しいコメントいつも感謝してますドキドキ




なかなかアメブロいろんなシステムや機能あって

いまだに汗使い方もよくわからなくて

塩対応なところもあるかとおもいます。

いたらなくてごめんなさいあせる

m(_ _ )m

またよろしくお願しますラブラブ