再開で~~~す(-^□^-) | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

あらためまして

おひさしぶりです。

(*^.^*)

いちです。


看板犬わんさんも

あいかわらずの おハラぶりで元気わんよ~~~~わんわん



DSC_1906.JPG

12歳になったわんよわんわん


DSC_1902.JPG


ザックJAPANが解散し

あれからいかがおすごしでしたでしょうか



ワタシは仕事やらなんやらバタバタとし、夏休みになり

なかなか情報にも追いついていけませんでしたがあせる


今がんばってるいる彼らをみると

改めて応援したい愛おしいきもちでいっぱいになりますドキドキ


ケースケの活躍とかめっちゃうれしいし

シンチャンもめっちゃキニナルし

海外組になったら、柿谷くんにも興味湧いてきたし


アッ

GANBAの試合観戦もいきました。


も~~~

生ヤット様がかっこよすぎて失神したわラブラブ!



ウサピョンのガタイがでかくてめちゃうまかった

アギーレJAPANに入ってほしい。



そしてW杯後初めてZEROで語ったマヤヤをみて

自然と涙がポロポロでてきて

マヤのことも好きだったんだわと再確認

(^_^;)

ニュースでサウサンプトンでの映像が流れたときは

不覚にも叫びキュンとしてしまいました

ひげずらかっこいいやんけ~~~~


そして嵐にしやがれのアッチャン

嵐の中にいてまったく違和感ないサッカー選手

いつやらからか完全に茶髪になっちゃって(・∀・)

アイカワラズヘンナフクダ



まぁ~~W 杯のはなしは

おもしろかった。

戻ってきたなトカ、ドログバトカ、解散式の話トカ。



代表引退の考え方はアッチャンらしかったけど

絶対ゆるさね~~から

( ̄へ  ̄ 凸

マッ自分を追い込むのが好きだから

ってことにしといちゃる

( ̄^ ̄)


ガガウッチーもかわいかったね~~~


あとMayJのMVに出演もいっぱいニュースにでてましたね~~



あとはいつものような(^_^;)私生活だったようですね

コンナモン?


まややんち

誰とくうか照。ってソレソレ~~~~ソレよ~~~


えーじくんち。

けいくんち。

まこさまんち。

おのくんち。

まるおかくんち。

そうそう

スマスマのネイ丸はかわいかったし

みなさんのおかげのくりろなは超イケメンだったし

やっぱサッカー選手はたまりまへんな~~~~

(* ̄Oノ ̄*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あと今キニナル人。

もちのろん相変わらずのたいぴ。ドキドキ

キスマイは全員好きだけど

最近ミツクンがめっちゃキニナルドキドキ


あと登坂くんもキニナルし~~~

斎藤工もたまらんわ~~~


昼顔ウフ(*^.^*)

広末のドオラマもおもしろくなりそ~~~


相変わらずのミーハーおんなですが

またよかったら遊びにきてくださいね

(●´ω`●)ゞ


よろしくおねがいします音譜