11/27やべっちFCから~の~ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

シンチャンVSアッチャンラブラブ
ドイツ最大のダービーで初対決
ビックリマーク

☆ichiのブログ☆-111128_163953.jpg ☆ichiのブログ☆-111128_163919.jpg

メガネをはずすアッチャンラブラブのしぐさがめっちゃツボ~ラブラブ!

何回もリピってしもたσ(^_^;)

あ~~(。>0<。)

もっといい画像で録画しときゃ~よかった・・・

なんせHDDがいっぱい(´_`。)

整理しないとな・・・
☆ichiのブログ☆-111128_164032.jpg ☆ichiのブログ☆-111128_164047.jpg ☆ichiのブログ☆-111128_164152.jpg




シンチャン
「今回はマー僕らのホームなのでーマッしっかりホームでー叩きたいと思います(-^□^-)」
☆ichiのブログ☆-111128_164229.jpg

シンチャンさわやか~~~~

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


アッチャン
「デモ何回かダービーやってるんですけどぉ~

2人が出てることがないので~
☆ichiのブログ☆-111128_164250.jpg


ケガも治ったんで
☆ichiのブログ☆-111128_164340.jpg


真司くんとドキドキ
同じピッチに立てたらなぁとドキドキ
☆ichiのブログ☆-111128_164416.jpg



ちょびひげ(^_^;)アッチャンラブラブチョットニヤリ( ̄ー☆

マァ香川サンと同じピッチに立てたらホントに光栄だとオモイマス…」
☆ichiのブログ☆-111128_164648.jpg


シンチャン
「よくゆーわ
TV用ですからっ
TV用ですからっ」
☆ichiのブログ☆-111128_164742.jpg

↑↑↑↑↑

わかっていながらもうれしいシンチャンラブラブ

アッチャンのキャバクラテクに(;^_^Aやられちゃってるね



ヤッパリいた(^o^;)麻也
「チケットお願いしますよー!
香川さぁ~ん
内田さぁ~ん」
☆ichiのブログ☆-111128_164828.jpg

いつものように
無視するアッチャンあせる

シンチャン
「あははっ」
☆ichiのブログ☆-111128_164842.jpg



シンチャンΣ\( ̄ー ̄;)笑ってあげたらだめ~

調子乗り世代なんだから・・・

シンチャン&アッチャンラブラブの2ショット+麻也

最高о(ж>▽<)y ☆


いつもさわやかそしてナイーブシンチャンと

基本ぼさぼさ(^_^;)肝がすわってるアッチャン



対照的なふたり。。。

コメント にもあらわれてました



アッチャンラブラブコメント


―ゲッツェとのマッチアップは?
「重心が低いし、いい選手。

体も強いし、ドイツ人っぽくない技術もある。

豆タンクみたい。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

技術もあるけど、しっかりしている。

芯がある。

なんて言うんだろ。あいつデブ? 丸っこい( ̄□ ̄;)

ゲッツェとのマッチアップをワクワクしながらみてたのに

( ̄Д ̄;;

どうかゲッツエのお耳にはいりませんように・・・

(°Д°;≡°Д°;)




―香川が先発外だった。
「ああ、俺、(香川)真司と戦う運命じゃないんだなと思った」

ある意味ロミオとジュリエットね・・・

(*v.v)。




―想定していたことは?
「19番の大きい坊主のやつ(グロスクロイツ)。

試合前に変わった。

でも、なんなら19のほうが嫌だった。

怖さ的にはあっちの方がある。ごりごり来るし。

11番の方がサッカーうまいし、知ってるけど、

やってめんどくさいのは19番。

考えずに突っ込んでくるタイプだから」

アッチャン・・・

大きい坊主のやつて

∑ヾ( ̄0 ̄;ノチイサイボウズモイソウ・・・


名前覚えるつもりないのね

∑(-x-;)

どうかグロスクロイツのお耳に入りませんように・・・



―試合の入りで苦戦した?
「俺? 普通だったと思うけど。普通じゃないかな」

え~~~~っあんた(T▽T;)キヅケヨ~


―調子は?
「上がってると思う。

練習も回数を重ねているのでキレはある。

あとは時間が勝手に解決してくれる。

なんで真司出なかったの?」


アッチャン、その質問シンチャンにきかないでよっあせる

(・_・;)KYカッ

クロップに聞いてコイっ(  ̄っ ̄)



―疲れとか、プレーが良くないとか。
「元気なかったね。

あいつ、そういうの態度に出るよね。

かわいいよね」

アッチャン(^_^;)あなたとは違うのよ。。。




―香川のプレーについては?
「真ん中でも、ディフェンスの間が狭いところでも、
もらって前を向いてっていうプレーはバリオスとかできないから。

真司は厄介だし、

彼が持つようなところでは触れない。

絶妙なんだけど。出なくてよかったよ

シンチャン!アッチャンからの伝言はコレで十分だよね

(*^ー^)ノ


☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆


―香川へのクロスをクリアした。
「あいつだけをマークしていた。

後ろからこっそりずれて、あいつだけを見ていた

いわれてみたい・・・(*v.v)。



―バウムヨハンとの連係は?
「彼は、当てておけば勝手に前を向いてやる。

もっとやれば、もっとよくなる」

アッチャン・・・うえから・・・(゚ー゚;


―ゲッツェに入れ替わられた。
「ゲッツェにがっつり行ったら、ゲッツェが止まらなかった。

危なくないスライディングだった。

(小競り合いになったが)最後は、自分は我関せずだった」

アッチャン・・・イエローなんだからね・・・

ワタシがゆ~のもなんだけどf^_^;

後ろからはダメだって!


どうかアッチャンのコメントがドイツまで届きませんように・・・

(。-人-。)



かわいいからってなんでの許されると思ったら・・・

ゆる・・・ゆる・・・


マッいいわ(;^ω^A
☆ichiのブログ☆


シンチャンコメント


―ホームのダービーの雰囲気は?
「普通です」


―2試合連続で点に絡んでいたが、先発外。
「どうなんだろ。

ルーカス(バリオス)も調子がよかった。

そうなるかなと思っていた。

今日も勝った。チームの強さを感じる」

―残念?
「悔しいです。がんばります」

―疲れは?
「まったくないです。がんばります」

シンチャン、元気のなさがわかりやすいわ・・・

(・_・;)ホント素直な性格だね

ダレカサンと違って・・・(-。-;)


バリオスは調子あがってないし

クロップはみんな使いたいだけだと思うよ・・・


シンチャン!ふぁいてぃん!!!


☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

風邪ひくなよ・・・
☆ichiのブログ☆



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そしてやべっち生ゲストは
オリンピック代表

戦シリア戦と
ゴールを決めた
大津ク~ン
ビックリマーク
☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆


2試合みて
彼のプレーに惚れましたドキドキ

今やJリーグをほとんどみれてないので
^^;
大津クンをよく知らなくて
(。-人-。)

ただの^^;チャラ男のイメージしかなかったけど
^^;

いや~
いいわ~
大津クンビックリマーク

小洒落たプレーするコなんかなーと思ってたけど

闘志むきだしの熱いプレーで
めっちゃ好きになった~

あのチャラ男な風貌さえも認めさせるプレーでした
(^.^)
☆ichiのブログ☆

見た目とのギャップが
これまたいいっ!

めっちゃ垢抜けてて
会話もノリがよくて
↑チャライケド^^;

笑顔もかわいー

A代表に比べて
スターキラキラって感じがいなかったUー22だったけど

大津クンが一歩抜けました
ビックリマーク

☆ichiのブログ☆

ドイツでのアッチャンラブラブとの絡み期待しとります音譜

(*^.^*)


しかしUー22は茶髪だらけやのぉ~
大迫クン
☆ichiのブログ☆

そんな中なんでこのコは
こんな髪型なの
(゚_゚逃亡中カッ
☆ichiのブログ☆


顔と体がミスマッチなやまだなおきクン

いろんな意味でドキッとする名前やわ~汗
☆ichiのブログ☆



高橋に似てるよね~( ´艸`)

頼りになります権田クン
☆ichiのブログ☆-20111127-00000333-soccerk-000-0-view.jpg

キニナルUー22代表イマスカ?