なかよすぎ~♪ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


アツモバ~


マヤヤと何故^^;仲良くなったか?

どちら様かナイス質問ビックリマーク
(^.^)

案の定^^;応えは



言うこと聞いてくれて、
楽。

ごみも片付けてくれる

気がついたらアイツいた。


↑↑↑↑↑
マヤったら
アッチャンのごみまで片付けてんだ
ヾ(^^;

かいがいしくお世話して
いつの間にか懐に入り込んだのね~

素晴らしい恋愛テクデス☆


クローバー今週のサカダイの付録はアッチャンラブラブのポスター付きデスパー
でもアッチャンのお顔がいまひとつ…
(^_^;)
記事も…


ワタシはやはりコチラをげっとんビックリマーク

サカマガ~
☆ichiのブログ☆-111116_173437.jpg


表紙は麻也タンラブラブ

それだけでおもしろそー


付録は
長谷部サンと川澄サンのピンナップ

でもいらないので^^;
またマコサマファンのおともだちににあげますパー


そして
アッチャンラブラブの記事も写真も
よかったラブラブ

村山画伯の漫画も
毎回めっちゃおもしろい


岡チャンの長谷部な←マジメナ汗
記事もよかったし

なんといっても


月刊マヤニスタの記事


が、めっちゃおもしろかった~

モチノロンアッチャンネタもチラホラ
取り込まれていて

これでもかっちゅーくらいおもしろすぎて
吹き出しちゃうので

立ち読みしたら
絶対いけませんビックリマーク


笑いが隠せないと思うので
ご購入をオススメいたしますビックリマーク


☆ichiのブログ☆-111116_175928.jpg

そして
ミッチーの記事もおもろかった
(*^m^*)

サッカー界の嵐といわれたけど
ヾ(^^;

ミッチーはサッカー界のSMAPになりたいのね
ヾ(^^;

ちなみにワタシのサッカー界のSMAPは

マタ?^^;

マコサマ←キムタク???
モエタン←ナルっぽい^^;
今チャン←草なぎクンに顔の形が^^;

あとウーン(゚_゚)
ヤットさまとエージクンをいれときましょー

テキトー^^;


ゴメンヤッパリミッチーは
入らないわパー

ミッチーはサッカー界の関ジャニ∞に入ってもらいましょーね

スキネ^^;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


北朝鮮戦

アッチャンラブラブコメント


Q:途中出場となったが?

 
「3-4-3だと

前からボールにプレッシャーをかけることができる。


前でボールを取れれば、


僕がロングシュートを打ったシーンのように、

ああいう形ができるので。


もう少しラインを上げて、

前半のうちに前から行ければ良かったけど、


相手の押し込み方もあって、

ちょっとずるずると下がっていた部分はあると思う」


Q:人工芝でクロスに蹴りにくさはあった? 

「まあ、慣れですからね」


Q:なかなか経験できない雰囲気でしたが。


「いや、ドイツの方が良い雰囲気です(笑)」


Q:試合後、チョン・テセ選手に声をかけに行きましたが。

 
「前半で交代しちゃったので、

どういう事情か分からないですけど、


気持ちは入っている人なので、

もう少しいれたら同じピッチに立てたので残念。

しょうがないですね」



↑↑↑↑↑↑↑

僕のシュート

うんうんあれは自画自賛してもいいとおもいま~す

ハイッテナイケド・・・


これがゴールがきまっていれば

3-4-3は成功ってことになるでしょ~

('-^*)


☆ichiのブログ☆


☆ichiのブログ☆ ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆