vsタジキスタン | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


日本代表vsタジキスタン代表

立ち上がり
いきなりアッチャンドキドキ
ピッチ状態からのピンチ

オヤジギャグでごまかす
^^;

とりあえずお天気はよくなったみたいだけど

そのへんで^^;やってるかのようなピッチで
グランド状態悪すぎて
前半苦労したけど


まずは代表初ゴール
座敷わらし^^;の今チャン

1-0

マイクはウーン(゚-゚)


《後半》

シンチャンアシストからの~
岡チャンゴールビックリマーク

めっちゃよかった~
たまらんゴールでしたドキドキ

2-0


そして
ザック采配的中ビックリマーク
前田サン

3-0


最後は
岡チャンのとどめ~

4-0

岡チャンとキヨの喜び合うシーンが
なんか他人行儀で
ウケた
(*^m^*)


結果
4-0で
日本代表勝利キラキラ

グラッチェグラッチェ~パー


アッチャンドキドキは駒チャンが結構上がってたから

バランスとって
なかなか上がるチャンス少なかった

DFのピンチも
麻也が助けてくれたねドキドキ


最後イノハッチと交代のとき
ボードがひとつしかなくて
交代できないて
ヾ(^^;


あとチュンクンが見たかったな~
マイクもチュンクンも
今日は眠れないかも…ね


この試合は結果が大事☆

タジキスタンも
頑張ったと思います!
特に長スボンキーパー
^^;

アッ
風間サンは好きだけど
くどすぎて当日の解説にはちと…

あと青嶋が苦手です
...((((((^_^;)
選手の名前ばっかいってるわりには
いざとゆーとき名前間違えすぎだし
(;¬_¬)

背番号6番対6番対決ですて
小学生かっ
(;¬_¬)


ハッ(・∀・)

てことで^^;

日本代表
勝利勝ち点3
おめでとうございます
(*^▽^)/


サッ
代表缶ビールいただきまーす
(^.^)

☆ichiのブログ☆-111111_153533.jpg

☆ichiのブログ☆-111111_155555.jpg

アッ
今日はポッキーの日だったね☆
☆ichiのブログ☆-111111_153409.jpg



☆ichiのブログ☆-111111_202453.jpg