ウイイレ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

好きなCM ブログネタ:好きなCM 参加中


☆好きなCM☆

キリンビールの
日本代表のCM

音符ぅおうお~おぅお~おお~音符

えづいてるわけではありません^^;


このCMも大好きラブラブですが

今好きなのは
シンチャンの
『ウイイレ』のCM

ウイイレをウイレレと思ってたワタシデス^^;

でもウクレレじゃないだけ
いっか^^;

ウイイレは
ウイニングイレブンの略ね


アッ!
昨日のコメントに
スカイプをスカルプと書いてた人がいましたビックリマーク
(*^m^*)バクロ


髪の毛で

お悩みのシャンプーじゃ~ないんだから

( ´艸`)


で『ウイイレ』のCMとは

音符カ、ガ~ワシンジ
ドドンドドンド音符
と吉田←麻也ではないあせる

が言っているゲームのCM と言えばわかるかな?


そのCMの新バージョン


シンチャンが

吉田と←麻也ではないあせる

ゲームをしてるのが好きですラブラブ


最後で
シンチャンが
「Webも見てねドキドキ

とゆーのでみてみました
(^^)v

「続きはWebで」
とかゆーのよくあるけど
はじめてみたわ~

みたことあります?

めっちゃよかった~~

シンチャンかわい~いアップ

&かっちょいいアップ

メイキング&インタビュー

プロモーションムービー今こそ日本人

には、

アッチャンドキドキアバターも映ってるし


マコサマ、マヤヤ、ヤットサン、ホンディ、オカチャン、エージクンも
映ってて

みんな、くりそつ~
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

顔、形もだけど
プレーや動き、蹴り方が
すごくよく研究されてるって感じ。

自分のアバターも
作れるから

日本代表に入って
アッチャンドキドキのナイスピンポイントクロスに合わせて
ゴールを決め、ハグしたい
(#^.^#)

アッチャン
「いち!ありがとうドキドキナイスシュート」

いち
「合わすだけだったからナイスアシストドキドキ

アッチャン
「いや~シュートがよかったよ~」

いち
「いや~アシストだよ~」

と何度も褒めあったりなんかしてドキドキ
( ̄∇ ̄)デヘッ


監督やオーナーもなれるし
夢は←妄想はヤロ(;¬_¬)
広がりますドキドキ


ブンデスリーガバージョンも
作ってほしいな~

てか
ゲーム苦手でできないんだけどね
^^;ミテルダケ


アッチャンナイスアシストビックリマーク
フラドとのハグ
(ケイタイのみかも)