アッチャンの取り合い☆ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


VOGLEの動画がUPされてましたラブラブ!

ちょっとした表情が
めっちゃ魅力的なアッチャン
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

動画完結




ソリャ~麻也も夢中になっちゃうよね
(*^m^*)

VOGUEの写メとりまくってるし
ヾ(^^;


どんな女の子より
可愛くって
一緒にいて楽しくって

時折冷たくって
アッ!逆か…^^;
時折優しくって

そして
甘えてこられ

小悪魔な魅力もだされちゃーねー


そして
サッカーでは尊敬できるプレイヤー
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


アッチャンラブラブに近づいた人は^^;
みーなアッチャンの魅力にハマっていってます

麻也、テセ、ミッチー、マッキー、香川シンチャン、川島エージクン、岡チャン、長友ユートクン、長谷部サン、まこさま、長谷川サン…モウイイ?^^;



遠回しにアッチャンの魅力を語るアッチャンずき代表のおとこのblog

まややんち



↓↓↓↓↓

『長谷部という目の上のたんこぶ』


まずタイトル

オフ中アッチャンと半同棲してたまこさまへの
嫉妬心がメラメラ~
(~_~;)

あのときのまこさまんちのコメント数
ヤバかったしネ~


アッチャンも
麻也は召し使い発言
と違って

まこさま尊敬キラキラキラキラキラキラ好き好きアピールしてるしネ~
(^_^;)



☆ichiのブログ☆
『…のうしろに相変わらず顔を見せないお高いうっちぃ』

お高い(>▽<)v

その言葉が
シャレで通用するのは
麻也だけだね
(*^m^*)



『イケメンといえばこの人がまた露出増やしてます。』

遠回しにはいえないほどのアッチャンラブラブのイケメソキラキラぶりは
ストレートにイケメンと。



『VOGUEの取材受けてます。』

さりげなく、
でてますよー
みんなみてみてアピール



『僕は声を大にして言いたい!
誰だよっ!』

オレの知らないラブラブあつとラブラブ
まだいるんだぜミタイナ
(*^m^*)



『最後の写真とかジャニーズかよ!』

イケメソといえばジャニーズ

でも遠回しに
ジャニーズよりカッコイイと言われるのを待っているマヤヤ(*^m^*)



『ユーたち買っちゃいなよ!笑』

ジャニサンでごまかしてるマヤヤがカワユイラブラブ

こんな宣伝マンも新しいわ~

とにかく買いなさいって言いたいんだね
ヾ(^^;



『ちなみにうっちぃ、
女優のYOUさん好きらしい。』

てかYOUサンて一般的に女優とゆーカテゴリ-なのかしら…
(゚_゚

アッ、映画「誰にもいえない」は
憎たらしい役が素晴らしかったキラキラけど

あえて女優ってゆーとこが

マヤヤのネタミが
入ってる気が…
ε=(>ε<*)プッ



『買い物行かないだけでセンスはあるって言うだけあります。』

遠回しに買い物はオレとじゃなきゃ行かないんだぜアピールね
(*^m^*)


『確かにビックセンスだぜ!』

☆ichiのブログ☆

この後ろには
アッチャンラブラブの笑顔(#^.^#)とテセサン


☆ichiのブログ☆

VOGUEアッチャン完璧に写メってるマヤヤ

写してるときは
ワタシと同じキモチだよねー
( ^^)Y☆Y(^^ )


ココはアッチャンちだから
雑誌は見つけたのかな?

まさかアッチャン
「麻也~こんなのでちゃったんだけどどうかな?」

とは見せてないよね
ヾ(^^;


麻也が目ざとく見つけて

( ̄∇ ̄)ニターっと
してる姿が浮かぶわ

さりげなくもらってかえってたりなんかして~
(*^m^*)

てか
VOGLEの写メいいから
生アッチャン撮影してよー

させてくんないか…



最後にアッチャンを真似する麻也
☆ichiのブログ☆


似ても似つかんわーっ
(>▽<)v
アッチャンとの差をアピったのね
ヾ(^^;

てか
大好きなアッチャンになりきってみたのかしら
(;¬▽¬)




そしてセンスの裏のなんかおもしろいテセサンのblog
↓↓↓↓↓


てせさんち

↓↓↓↓↓

『そんなうっちぃの家で今日もごちそうになってきました。』


ハイハイ「今日も」がアピールポイントね
(^ー^)

☆ichiのブログ☆


ヤバいアッチャンラブラブ
めっちゃかわゆーい
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



『うっちぃ、

そんな目で見ないでよ。。。

そんなに俺がかっこいいからってやきもちやいてるんだろ。


わかるよその気持ち。


わかるよわかる、はないちもんめ。』


はないちもんめ。に
吹き出したわ
(>▽<。)v

ヤッパリ
なんか^^;おもしろい
テセblog

ほんとうにおもしろいんじゃなくて^^;

なんか^^;おもしろいのよね
ε=(>ε<*)プッ



さあ次は
誰がアッチャンラブ
アピールしてくるかなぁ~ラブラブ

どんどん取り合ってネー
(^0^)/


☆ichiのブログ☆-Image008.jpg
☆ichiのブログ☆-Image007.jpg
☆ichiのブログ☆-アッチャン~01.jpg