7/12スパサカ☆1 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


ラブラブスパサカアッチャン特集ビックリマークラブラブ

☆ichiのブログ☆-110727_081036.jpg

いきなり手からすみませんラブラブ!

アッチャンの手って
よくアップになるなー
(^.^)


クローバーうっちぃがサッカーを真面目に語るクローバー
☆ichiのブログ☆-110727_081214.jpg


オグラサン
「うちだ選手海外思考的なのあんまりイメージなかったんですけども?
きっかけはあったんですか?」

☆ichiのブログ☆-110726_161623.jpg

オグラサンヾ(^^;
ちかいちかいっあせる
めっちゃガン見しすぎ


アッチャン
「なんですかね
鹿島では先輩が海外が行ってるひとがたくさんいて

(マァ小笠原選手だったりとか?)
はーい、
中田浩二サンも
マッ、ヤナギサンもそーでしたしー

そーゆーひとの話しを聞くとー

マァ今は若いうちに外にでるってゆーのも
いいんじゃないかとゆーのもあってー

モこのタイミングしかないなと思って


オグラサン
「どこにこー
あーそーなのかなってゆー風に思ったんですか?」

アッチャン
「やーモー先輩がゆーなら
確かカナってゆー的な」

オグラサン
「けっこー簡単なんですね」

アッチャン
「けっこーそこらへんはー
ボクはもー凄いなって思ったひとのゆーことはけっこー聞くので」


クローバーブンデスリーガとJリーグの違い

「ウーン(゚-゚)

☆ichiのブログ☆-110726_162709.jpg

アッチャンラブラブオメメに☆4つラブラブ!

「なんですかねー

ディフェンスが違うかなと思うんですケドー

ボールにほんとにいくガッツリ

体をぶつけにいくしー

危ないなって思ったらもー2、3人がー

ボールにとゆーよりは
ひとにぶつかりにいく感覚ですよね、なんか」


大変ですけどー

Jリーグってへんに
ファールもらいにきたりするひといるんですけどぉー

☆ichiのブログ☆-110726_163708.jpg

なにラブラブ!この美しいお顔
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


向こうはモー
オレが押しても引っ張ってもあんまり動かない選手ばっかりなのでー

モーおもいっきりぶつかりにいけるとゆーかー

ウーンそーゆーのは
けっこーやってて
やりがいがあるとゆーか楽しいですっ


クローバー最高のチームメートたち

☆ichiのブログ☆-110726_164324.jpg

おっ!アッチャン狙い?
ヾ(^^;


クローバースペインの至宝ラウールについて

「なんてゆったらいーんですかねー

☆ichiのブログ☆-110726_165113.jpg

アッチャンいろっぺぇ~ドキドキ
けだる~い


一緒にプレーしたら分かるんですけどー


☆ichiのブログ☆-110726_165346.jpg

アッチャン^^;
見下ろしちゃった?


「すごい背がおっきいとか
体がめちゃくちゃ強くて
足がめちゃくちゃ速いとか

じゃないじゃないですかぁ

どっちかってゆーと
日本人と同じような体型で

あれだけ点取れるって
何なんですかね…

もちろんシュートとかは
うまいですけどー」


オグラサン
「ソコをアシストしてる訳ですからねーパチンと」


「マッタイミングはもちろん
入ってくるのもうまいんですけどー

ほとんどフリーなんですよねー」


オグラサン
「マーク外してるってこと?」
「外してるんですかねー

ラウールに聞いてもらいたいですけど

ボクに聞かないで」


(>▽<)v
確かに


オグラサン
「一緒にドイツ語勉強してるってこと」


アッチャン
「アッドイツ語勉強してます」


オグラサン
「どっちがドイツ語OKですかー」


アッチャン
「マッふたりともあんまりぃ…あせるデスケドー

ボクはちょっと日本語しゃべれる選手いないんで
困ってますけどー」


オグラサン
「ドイツ語覚えよーとしてるんですよね?うちだ選手…?



でもない?」



☆ichiのブログ☆-110726_170706.jpg

ないんかーいっあせる
ヾ(^^;


「ブハッ
おぼ、覚えよーとはしてるんですケドー

モ、わかんないくらいの方がおもしろいかなってゆー」


オグラサン
「その発想がよくわかんないですけど…

わかんないほうがおもしろい?」


「はーい
だいたいちょっとずつ分かってきたんで

モ、全部わかんなくてもー
いまんとこわかんねーなー
伝わんねーなーってゆーのが

逆にいいんじゃないですかぁ?」


オグラサン
「その逆の逆側がわかんねーからよくわかんない」


アッチャン
「モーね
伝わんないくらいのほーが
おもしろいですっ

モー
うまくいかないぐらいのほーが
はーい」


オグラサンしつこいんだって
ヾ(^^;
アッチャンそーゆーのがヤなのよ

邪魔くさくなったのね
(^_^;)


→→→→→ツヅク