パレード♪ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ドイツカップ優勝アッチャンラブラブコメント


 「長かったけど、あっという間だったかな。

(W杯時のどん底から)階段を駆け上がることから始まって、

今年はいろいろありましたね」

ウンウン。W杯ワタシも悔しかったよ・・・

\(*`∧´)/


確かに感動はしたけど

あんま思い出したくないかな・・・


そしてワタシもココで一緒に駆け上がってきましたビックリマーク

ヘ(゚∀゚*)ノ勝手に音譜テヘッ


サッカー興味のなかったひとも

勝手に連れて(^^ゞ



 「でも、本当は全部勝ちたかった。

有終の美とか終わりよければとか、

途中がよくなかったことの言い訳みたいで

好きじゃないから」

アッチャンらしい発言だね。

(^-^)


そ~ゆ~男前なとこが、

サッカーも成長させてるんだと思うアップ


「今まで(鹿島でタイトルを)獲ってきたし、獲れて良かった」

やっぱアッチャンもってる男なのよアップ

(^ε^)♪ピ~ピ~

毎年どこかで必ずとっていきましょ~~

('-^*)/



「(優勝の輪に)入ろうとしたら、背中しか見えなくて。


『いいや、もう』

って諦めたら、ノイアーが担ぎ上げてくれた。


『いいよ、恥ずかしいから』

って言ったんだけどね。


優勝カップ?

重いし、ビール入れて飲んだら全然うまくないよ」


☆ichiのブログ☆

このコメントすべてツボドキドキ


『いいや、もう』

我先に~ってゆ~とこが、まったくないのよね

上島作戦どーぞどーぞにひひ

そ~ゆ~とこ

あの方にも似てて超好きラブラブ



『いいよ、恥ずかしいから』

も~~~ドキドキドキドキドキドキかわいすぎでしょ


こりゃノイアーたまんないわよね

( ´艸`)


☆ichiのブログ☆



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



車優勝パレード車


子供大好きアッチャンニコニコ
☆ichiのブログ☆



おっ目iphoneかしら携帯
☆ichiのブログ☆


優勝カップでごじゃりますぅ~ラブラブ

☆ichiのブログ☆


ほうら見えるぅ('-^*)
☆ichiのブログ☆


こんなんしちゃったりして~~~音譜テヘ


☆ichiのブログ☆

やべ・・・

ちょっちオレらしくなかったゼ

(@ ̄Д ̄@;

☆ichiのブログ☆


ウッ(@_@)
☆ichiのブログ☆


飲みすぎた・・・
☆ichiのブログ☆


こんなかわゆいアッチャンなのでした~~~ラブラブ

о(ж>▽<)y ☆カワイスギル
☆ichiのブログ☆
☆ichiのブログ☆