ユニ交換&オークション | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


昨日車を運転していたら
道路すぐ脇に

ETのぬいぐるみが
横たわっていて
寿命が縮まりました
((゚Д゚ll))ナゼニィ~

大きさは
ウチのわんこくらいのわんわんでかさ

本物が^^;←イルカッ
空から落ちてきたのかと
思ったわっあせる
( ̄▽ ̄;)


そして
シャルケ勝利の嬉しさを
噛み締めながら
(人´∀`)

久々のジムで
張り切りすぎちゃって
σ(^◇^;)

今朝は
あちこち筋肉痛で
ヨレヨレのいちデスあせる
(^_^;)


だけど
気持ちはチョキイェーイ
( ̄∇ ̄)音符音符音符

興奮さめやらずデスドキドキ
☆ichiのブログ☆-noname~16.jpg


CLシャルケ対インテル戦

今回も
アッチャンはユートクンとユニ交換したようです
(^ー^)

☆ichiのブログ☆-ファイル01040001~00.jpg

☆ichiのブログ☆

前回の1Stレグのときは
ピッチ外でしたそう
インテル大敗ノタメあせる


そして
な!な!な!なんとー
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

ハーフタイムに
あの!あの!あのぉー!

インテルのマイコンがビックリマーク

『ウチダ、ユニフォームを交換してくれ』
と言ったそー
w(゚o゚)w

アッチャンは
「え、おれ?」
だったそう
(*^m^*)

そりゃあー
そうなっちゃいますよねーあせる


インテルのレオナルド監督からは

「ガンバッテネ」と声をかけられ

アッチャン
「有難うございます」
と応え

そのあと
「かっこいい~(笑)すげー」
と喜んでたって
(*^m^*)


それからそれから

インテル、エトーが

「ブオノ」と言って
アッチャンの肩をぽん

アッチャン
「ダンケ、チャオ、チャオ」


もー凄すぎぃ~キラキラキラキラキラキラ
+。(*′∇`)。+゚

まさに世界のうっちーだね
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


しかし、
ノイアーもかなりの
アッチャンドキドキずきね
ヾ(^^;

吉田麻也チャン!
川島永嗣クン!
気をつけてぇ~

☆ichiのブログ☆

お袖が長いのカワユイラブラブ
プチゴリラサン^^;の手が長いから!?


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

《とんねるずのみなさんのおかげでした》

ハンマープライスじゃなくて
ハンマーオークションキラキラ

長友佑都が試合で使った
インテル18名のサイン入りユニフォームキラキラ

160万円で落札されてましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


「ハンマープライス」
そういえば昔は

デートできる券とか
朝まで一緒ドキドキ券とか
添い寝してくれる券とか

スゴイのあったなー
(゚゚

☆ichiのブログ☆

長友選手の
カーズ2のCMニュースみました
きずなね~
カーズ大好きだから
絶対見るヨ
(^.^)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

atsuto mobile更新

atsutoギャラリー
スタジアム観戦中

イツノヤネン?^^;

ちょっぴり大人なアッチャンラブラブ
ヤバかっこいードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
O(≧∇≦)o

ビックリマーク待ち受け決定デスドキドキ