サッカー大好き!見すぎカシラ… | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


クローバー富士ゼロックススーパーカップクローバー

天皇杯王者鹿島アントラーズ
vsJ王者名古屋グランパス


勝利チームは
な、な、なんとビックリマーク

3000万円ビックリマークビックリマークビックリマーク
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

なのに
試合は延長ないんだね~
(゚_゚

1-1の同点からの
(野沢選手の同点シュートは凄かったキラキラ)
PK戦


キーパー曽我端vs楢崎

いい勝負だったけど
楢崎の顔勝ち
(*^m^*)

アントラーズ応援してたんだけどナ

実はワタシ
うっちーの前は
アントラーズ小笠原満男選手の
ファンでした
(->_<-)


友達の子供に^^;
頼んでオガチャンの代表カード

交換してもらったくらい
^^;


実物も試合で見たけど

LEGO←ブロックのレゴね

にソックリな体型だったナ…
(*^m^*)

左2006年右2010年
☆ichiのブログ☆-110227_094934.jpg
ついでに
2006年の長谷部まこ様キラキラ
☆ichiのブログ☆-110227_095015.jpg


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー嵐にしやがれクローバー

ゲストはお誕生日
三浦知良ビックリマーク
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

カズサンは確かに
アニキだわ~

サカマガJリーグ選手が
選んだ好きな選手

ベスト3はバルサ3人衆

そして
4位は
現役カズぅ~キラキラキラキラキラキラ

同志に憧れられるって
スゴイわ~


誰だったか^^;J選手

髪型
カズサンみたいにしてっていって切ってもらったって言ってたし

まさにカリスマキラキラキラキラキラキラ


てかワタシは
奥さまの三浦りさ子様キラキラ
の大ファンデスラブラブ


松潤
「香川選手がケガされたときにカズサンからメールきたって聞いたんですけど?」

カズサン
「~ちょうど励ましのメールを~」

翔クン
「香川選手は
ちっちゃい時から知ってたんですか?」

カズサン
「神戸の震災のとき
友達に神戸の小学校に訪問してくれないかといわれ

その学校にたまたまいたのが
香川選手で

持っていったユニフォームかなんかもっていって

それが当たったのが
香川選手が当たったらしい」


めっちゃ凄いエピソード
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



クローバーイタリア語講座クローバー

コレは覚えておこっ

カズサン
「ベンチからザッケローニも結構よくいってましたね」

頑張れ→フォォ!!

て相葉クンヾ(^^;
少し近いケレドモ^^;

カワイスギキラキラ

じゃなくて
→正解はforzaフォルツァ


クローバーサッカー講座クローバー

嵐Japan最高ビックリマーク
(^0^)/

5人とも
代表ユニフォームめっちゃ似合ってる!

一人だけ相葉クン
ジャージのパンツたくしあげてたトコ
オサレだわ~
(^ー^)


リフティング

ヤッパリ
翔クンはうまいね(^ー^)

アッチャンとZEROでやってたときもうまかったよねラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバーS☆1クローバー

アジアカップ決勝戦
ボレーシュートの李忠成クン←チュンクンネ

チュンクンも
また性格が素晴らしい子だわ~キラキラキラキラキラキラ

持ってるといえば
本田圭佑ですが^^;

チュンクンが目指すのは
『自分を持っていないストライカーかな』

だってビックリマーク

特徴がないけど
逆にいえば
何でもできる選手

ウンウンなるほどネ~

クローバーパフォーマンスについては

チュンクン
「槙野が全部決めてたと思ってるかもしれないけど

俺が全部決めてますから」
へー(゚_゚
ソーダッタンダー

クローバー宇佐美選手について

チュンクン
「いつも言うけど
本物デス!」

でもあのビックマウスは…
...((((((^_^;)

バイエルンが狙ってるの?
森脇クンもドイツくるかもって
噂だし
なんだかJリーグって…
(^_^;)


クローバー前田遼一について

チュンクン
「先生です
遼一サンのプレイ真似したりしてます」


しかしチュンクン

ライバルのことそんな風に尊敬できるって
本当素敵なヒトだねキラキラキラキラキラキラ
(^ー^)


そーそー確か
あの決勝ボレーシュートは
スーパーサッカーのボレー対決で
小倉サンに負けて

それを見てた誰だったかな?
監督?チームの人?に
下手といわれ
特訓したおかげと言ってました。

あのボレーキングコンテスト
第1回
ボレーキングは

内田篤人だったのよんドキドキ

19歳カワイスギ~ラブラブ
☆ichiのブログ☆-110227_074741.jpg


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバーGoingクローバー

日本代表のあの選手のお家に潜入


それは~

ゴーイングファミリーの
槙野智章選手デシタ~!

マキノクンのツイみたら
そーかな?
と思ってたけど。


まぁオサレなお家キラキラ

チョット
夜の匂いがする^^;
お部屋だった…


なんといっても
あのソファにキュンドキドキ

アッチャンが寝てDSしてたところだわ~ラブラブ

ゲストルーム2つあるって
いってたけど

あのときの写メでは
お布団ミタイなのかぶってたけど
リビングのあそこで寝たのかな~?


マキノクンドイツ語お勉強中

うっちーはラウールと一緒に
お勉強してるっていってたなー


マキノクンのチームでの仲良しは
ドイツ代表
ルーカスボドルスキキラキラキラキラキラキラ
すごーいビックリマーク


そしてドイツで
ズボン脱ぎだして
またまた
おパンツかーいビックリマーク
ヾ(^^;
と思ったら

太股の筋肉
見せてくれました
(->_<-)


スススすごぉぉおおおいっビックリマーク
引くくらい^^;
すごぉぉおおおいっビックリマークビックリマーク

うっちーも
可愛い顔して
アレクライなっちゃったかしら…


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

シャルケvsニュルンベルク

結果1ー1

今日は朝からNHKでアッチャン拝めたラブラブ

日本からの公式ツアー
93人行ってたんだねー

うらやまし~いビックリマーク

シャルケのホームページ見たけど

まあミナサン
嬉しそーな顔してはるわ~
(*^m^*)

楽しん来て下さいネ~
(^ー^)

☆ichiのブログ☆-110227_094237.jpg


ドキドキ追記ドキドキ
某所で
スパサカUPされてた~
(^0^)/音符音符音符音符音符