集めているもの | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

集めているものブログネタ:集めているもの 参加中



集めているもの

おまけに弱いワタシです
(〃∇〃)


コドモと一緒に喜べる

サッカー日本代表チームチップスのカード

野久保クン好きだよ!!!!☆ichiクンのブログ-100416_075519.JPG

今や中田ヒデのカードはレアになるかしら~!?

サッカーグッズがおまけについているとついつい買っちゃいますサッカー
野久保クン好きだよ!!!!☆ichiクンのブログ-100416_175317.JPG


あとお気に入りは
フランス雑貨系のマグネット
野久保クン好きだよ!!!!☆ichiクンのブログ-100416_075304.JPG

コレは、なかなかないから
アンマリ集まってないけどネ
ヾ(^_^;
チーズなどについてましたチョキ


ほかにも
トイストリーグッズやペプシについていたスヌーピーストラップ←(blogにのせたことあります)

ニモやインクレディブルも集めたな~

コドモが小さい頃は
ウルトラマンの指人形やトミカ、ポケモン、アンパンマンやドラエモンのマグネットなどなど

なんかチマチマッとしてるものが好きなのドキドキ


なので絶賛グチャグチャな我が家なのでした~

何か集めているもの
ありますか?