映画☆「ホリディ」 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


クリスマス映画
「ホリディ」
~キャメロンディアス~


お互い持ち家家を交換するフラれちゃったばかりの独身オンナのお話し

教訓は
自分の人生は自分が主人公。脇役じゃないよ!

かな!?

よく聞く言葉かも知れないけど
自分の人生の中心は間違なく自分

選ぶのも自分ビックリマーク

彼も
友達も
好きな芸能人も
聴きたいうたも
着る洋服も
買うものも
見る映画も
見たいblogも
渡すプレゼントも

例え誰かに合わせたんだとしても
そうすることを選んだのは自分

生きていく上で
何回も悩んだり
選択しなきゃいけないとき
あるよね
(o^-')b

自分が中心だってこと
大事にしたいな
と思ったヨ
(^-^)v

人にどう思われるか
わからなくても
自分に正直に生きていくことって大事だと思う


それを感じるのは
もちろん
大好きなドキドキ
野久保直樹クンビックリマークビックリマークビックリマーク


そうはいっても
なかなか思いだけを
突進むのは
精神的にかなり強くなくっちゃできないよ!
(>_<)

あえてそれを突進んでるのっくって

人として相当なheartドキドキの持ち主だよね

尊敬します
憧れます
+。(*′∇`)。+゚



のっくビックリマーク
のく友ちゃんビックリマーク
アメ友ちゃんビックリマーク
リア友ちゃんビックリマーク
そしてその大切な人たちが

ハッピースな
クリスマスをすごせますよーにベル
+。(*′∇`)。+゚


剛クン!塁さん!
ニットキャップ見せてくれただけでも
かなり
ハッピースなXmasプレゼントデス
(*'-^)-☆
アリマト♪