VSオランダ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


愛すべき日本代表の皆様お疲れ様でしたぁ!

結果は0ー3(-_-)

前半
あのオランダと互角に
戦ってたのに

後半ボロボロに。


前半は見どころ満載

右サイドバック
うっちぃこと
大好きな内田篤人クン
(〃∇〃)

中村俊輔

中村ケンゴ

遠藤ヤット

玉ちゃん

キャプテン中澤さん

誰がボールをもっても
ワクワクしました。
(>▽<)v


後半

鹿島アントラーズ
こおろきしんぞうクン
(スゴい名前だなぁ)
かなり好きです。
(^-^)v

本田佳佑
期待してただけに
ちょっとガッカリ★
(_ _)
雑過ぎません???


そして
実況の松木さん

勝ってるときは
テンション高いから
いいんだけど

負けてるときは
コメントも
ウザイデス。
m(_ _)mドク


岡田監督の采配missじゃなかったのかな~

あきらかに
前半と後半
違うチームのように
疲れ??で
動き悪かったですよねぇ

ベンチ全員で90分間
戦って欲しいです!
(^ヘ^)v


ワールドカップ
最低でも4位目指して
立て直してがんばって!
ファイティ~~ング
\(`O´θ/


☆うっちぃ☆
野久保クン好きだよ!!!!☆ichiクンのブログ-player_0.jpg

明日は
うちの子も大事な試合デス!

どうか勝ちますように
+。(*′∇`)。+゚