路上キス!? | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

携帯をピコピコしていたら
「上地さんと野久保さんが路上でキスしてたという噂をききました。」
とゆー、Qを見つけましたヽ(`▽´)ノ

ウケるぅ~
笑えるぅ~
ありえるぅ~

ヘキサでのあのラブラブぶりを見てたら、あってもおかしくないな、こりゃ
┐(  ̄ー ̄)┌

せまる雄ちゃん(^з^)☆
まんざらじゃない直ちゃん
(^_^)
…ってかんじ???
しかも私、何故かいやじゃなくて、なんだかウレシイ
(=^・^=)
雄ちゃん!ベタベタするのは直ちゃんだけにしてね
(*'-^)-☆
ノックみたいに、
優しくて
お顔つるつるで
お目めキラキラで
白い歯がキラリーン
いつもニコニコ
プリンのスプーンがなかったらすぐに探してくれて
衣装を汚したらすぐお世話してくれて
話しがピッタリ合う人
こんなステキな人が、そばにいたら雄ちゃんなかなか彼女できないかもーノック超えは、むずかしいかもー
( ^皿^)


昨日はヘキサゴンもないし、子どもの「コロコロ」をパラパラ
「でんじゃらす じーさん」→校長バトルトーナメントを開催するも2人しか来ない…なぜか→


野久保クン好きだよ!!!!☆ichiクンのブログ-090604_084923.JPG

おー(◎o◎)じいさんもヘキサファンだったのね( ̄▽ ̄)