やる気スイッチ | きまぐれココアの部屋

きまぐれココアの部屋

作りました。見つけました。
こんなもの あんなもの。

やる気がなかった五月 そろそろスイッチをONにしなくては******

母の日のプレゼント  カーネーション アレンジフラワー  ブルゾン ブラウス

                   

                   

有難うございました  カーネーション 夏場の管理次第で秋にもう一度花が楽しめます

 

五月の暦絵は あざみを描く

葉っぱの描き方に特徴が有り とても難しいお稽古になりました   Mさんの作品です

                   

さすが上手い  

 

家庭菜園でパセリが沢山出来たので 乾燥パセリを作りました  電子レンジで4分

 

                   

                   

梅を浸けた赤しそも 同じように乾燥すれば ゆかりが出来ます  生姜を浸けた後 ゆかり作ります

ついでに 月桂樹の葉でローリエを  しばらく自然乾燥  レンジでチンとはいけませんね

                   

ねぎも乾燥?  ねぎは冷凍ですね  

取り敢えずまとめてアップしました   この先も のんびりといきますね