富士五湖へ | きまぐれココアの部屋

きまぐれココアの部屋

作りました。見つけました。
こんなもの あんなもの。

40数年以来の富士五湖巡り  定番コースを回ることにしました

一部分の記憶がよみがえるものの

こんなんだったっけ と 連発

初日は高雲のなか 富士山はばっちりお姿を眺めることが出来ました

                     

                     川口湖畔の宿より逆さ富士

                     

                     富士5合目より山頂を眺める

                     

麓の川口湖畔の桜が丁度満開になり 桜祭りなどで賑わいをみせていました 22年ぶりの遅い満開になったそうです  思いがけない花見にラッキー

 

                                         

おもてなしを受けた宿を後にし 日本平へ 

今日の富士山は何処へ   まるでイリュージョンのごとく 消えておりました

日本平では 駿河湾 伊豆半島  壮大な景観を楽しみ 

素敵なホテルライフを満喫し

新茶を買い 家路に