沢山のチョコたち | きまぐれココアの部屋

きまぐれココアの部屋

作りました。見つけました。
こんなもの あんなもの。

昨日はバレンタインデー あちらこちらで バレンタイン商戦が盛り上がっていましたハートのプレゼント

年々 お金をかける傾向強まり 有名なチョコラティエの商品を求める長蛇の列 

主人も 沢山のチョコレートを頂いておりました  宝石のようにに輝いているチョコ 見る楽しみ  

食べる楽しみ 有り難く頂きま~す

                     

 

先日ばらした吊るし飾りのパーツを 新たな吊るし飾り仕上げました

                     

今年も雛飾りで 家内 明るく 華やかなしつらえになっておりますおひなさま