2019年もありがとうございました。 | BE FREEな日記2

2019年もありがとうございました。

オープンから色々とありましたが、何とか20回目の冬を迎える事が出来ました😅

全てはBE FREE、私自身に関わって下さった全ての皆さんのお陰です。

心から感謝申し上げます。

オープン当初まだデジカメやパソコンがメッチャ値段が高かったり、今みたいに簡単に写真とかデータを保存する事が出来なかったので当時の写真とかあまり残って無いのが少し残念…

20年経ってその全てが大きく変わり、それがまた普通になってる事に実際には驚きです。

BE FREEのお店自体もウィンター事業全体も大きく変わって来た気がしますと言うか変わりました。

そんな中昨年度より夏場の営業を辞めて秋冬のみの営業に切り替えさえて頂きました。

大きな決断でしたが、今思えばもう少し早くからこの形態にしてれば良かったくらいに思いました。

 

大好きなスキー、大好きなスキー仲間と1日でも長く楽しく付き合って行ける為に春夏は「BE FREE ファーム」を立ち上げて農業に従事する事にしました。

 

3月くらいから準備を少しづつ始めピークは7月8月!この2ヶ月を死に物狂いで乗り切ります。

 

来季からはまた新しい作物に挑戦するのでドキドキですが…

 

BE FREEは今後もこのスタイルでやって行きます。

 

なので、展示予約会等は3月中に毎年開催となります。時期が来ましたらお知らせ致しますので、興味のある方は是非お越しいただければと思います。

 

 


先日小海リエックスモーグルコースにて今シーズンの雪上初飛びした時のものです。

 

 

チェックジャンプ後の1本目の技…ダブルツイスターやりました。

 

昨今モーグルのエアーの技はエスカレートしてますが、自分はカッコ良くって好きな技なので360も同様やり続けたいと思います。

 

いつまでも「周りは気にせず自分らしく」のスキースタイルで頑張ろうと思います。

 

2019年の営業は12月30日の19:00までとなります。

 

年始の営業は2020年1月4日からとなります。

 

19年間本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

2020年からも宜しくお願い致します🙏