2018年03月13日 18時46分04秒

2018/19 FACTION MOGUL 試乗レポート 動画あるよ!

テーマ:befree

先日さのさかスキー場にてFACTIONのモーグル板!

 

FACTION MOGUL試乗してきました。

 

FACTIONの人気モデルCTシリーズと同じコアを使ったしなやかで丈夫な板です。

 

多くの方が一度は滑った事のあるコースで試乗したかったのでさのさかスキー場のコブコースで滑りました。

 

若干前日のバリが残ってまだ凍った状態でスタートです。

 

コブは完全横向き、受けコブで一番深いセンターラインで滑りました。

 

当日も滑ってる方はほぼ左右のラインのみ・・・

 

前半10コブくらい結構えぐいコブです。

 

最初はコブの受けの大きさにやられ加減でしたが、次第に板にも慣れてスムーズなターンが出来たような気がします。

 

はっきり言ってモーグル初心者にはきつい板かと思いますが、この板173,166,160の3サイズ展開で、166ならずらしを多くしたターンがやり易いと思うのでそちらをお勧めいたします。

 

縦にバシバシ行く人にも良いし、エッジを奇麗に使ってターンする方にも良さそうです。

 

あおった感じ硬いのですが、滑ってみるとトーションのバランスが良いのか雪面を良くとらえてくれます。

 

軽量でスイングウェイトも軽く感じました。

 

今なら試乗も出来ますのでお声かけ下さい。

 

ただし一台しかありません。172cmのみ。

 

販売価格は78,000円(税別)でございます。

 

短めの動画ですがどうぞ!

 

 

 

ビー太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。