現在の閲覧者数:
2017年12月05日 19時48分53秒

久しぶりの更新です!ちょっと長いよ~。

テーマ:befree

久しぶりの更新で少し長めになってしまいますが、興味ある方はおつきあい下さい。

 

まずは、今週末に開催の「きんちゃんのシーズン直前合宿

 

こちらは、まだ若干の空きがございます!

 

今シーズンは雪の降るのも早くすでにゲレンデに出てる方も多いと思います。

 

が!

 

「ほんとにこのままシーズンインしちゃって良いのか?」って不安に

 

なるくらいならクエスト・トランポリンできんちゃんのレッスンを受けてから

 

でも良いのでは?

 

8日中まで受け付けていますのでご希望の方はお問合せ下さいませ。

 

続いて!

 

「堀江和久モーグルキャンプ」

 

1月2日~3日で開催の予定ですが、告知後一瞬で定員となりましたので・・・

 

すみませんが今回の受付はいたしません。

 

本日入荷したグローブの紹介です。

 

LEVELグローブ「SUBURBAN ROCKER PK」10600円

 

個人的には今季一番!ってくらいびっくり

 

写真の通りの感じに指も分かれています。

だからこうなります。

 

はめた感じといい、手の収まり感といい・・・

 

手を入れた途端にわかってもらえると思います。

 

BE FREEで是非お試しください。

 

アイディーワンのサポートタイツです。

 

3240円と安いのも良いのですが・・・

 

結構薄手ですが、スーパーヒート生地で暖かい。

 

締め付けはそこまでありませんが、やさしく体にフィットしてきます。

 

ウェストのゴムが幅が広くしっかりとホールドしてるのに締め付け感がきつくない。

 

厚手でないのでソックスとの相性が良い。

 

実際に自分で履いて思った感想を書いてみました。

 

自分は、あまり締め付けがきついサポートタイツが嫌いなのですごく気に入ってます。

 

こちらはM、L、XLまでBE FREEで在庫しています。

 

まだまだ書きたいこと沢山ありますが、次回!

 

溜めないようにまめに更新できるように頑張りますので、また見てくださいm(_ _ )m

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビー太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。