志賀高原サイドカントリーツアー無事に終了! | BE FREEな日記2

志賀高原サイドカントリーツアー無事に終了!

BE FREEのツアー初日は、志賀高原エリアでのサイドカントリーツアーとなりましたグッド!

うん、ゲレンデで滑るのも楽しい・・・


って、雪が凄く心配でしたが・・・



こんな感じで遊べましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もちろん参加者みなさんも!



いいねーグッド!



ウィリーからの五郎丸?



気持ち良さそうでしょう!







ぶっちゃけ山の中の雪はそんなには良くない状況でしたが、現在の状況下で最高のコンディションで滑れたと思います。

ガイドの斉藤君もルート選びに凄い苦労をしたと思いますが、今回のルートは大満足!

楽しい一日を過ごせましたグッド!

みんな気持ち良く滑れるた所とすっげー難しい雪もあって大変そうでしたが、楽しんでもらえたみたいで良かったです!

毎年激パウを期待して集まって頂いていましたが、今年に関しては・・・

それでも、みんなにはとても良い経験をして貰えたと思っています。

みんなの写真は後日まとめてアップの予定。

さて、明日はBCツアー!

天気もなんとかなりそうだし(*´Д`)=з

頑張って上りましょう(^_^)v