真冬に逆戻り? | BE FREEな日記2

真冬に逆戻り?

朝起きると予想通りに雪が積もってました・・・


今日は朝から志賀高原でお仕事でしたので、道が混むかな?

と心配しながら急ぎました。


うーん。


志賀高原は完全に真冬ですね・・・


BE FREEな日記2


道も凄いですが・・・


BE FREEな日記2

ゲレンデも凄いことになってました。


でも、お客様は結構いらしていて強風で猛吹雪の中

頑張って滑っていらっしゃいました。


仕事は結構忙しく大変でしたが、昼過ぎには終わりましたので

ダッシュで店に戻りました。


BE FREEな日記2


帰るころには、私のハイエースも・・・


BE FREEな日記2


駐車場もこうですからね。


帰りには結構事故ってる方が多かったので、

明日上がられる方は気をつけましょう!


志賀高原は5月の連休まで営業することが決まった

ようです。


スキー場スタッフも一生懸命に頑張っています。


是非、お出かけくださいませ。





BE FREEな日記2    BE FREEな日記2


  ビー・フリーウェブショップはこちらから!(^-^)/      ビー・フリーのホームページはこちらから!('-^*)/