ビジネスの可能性 | 酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

酔っ払い涼介のお一人様婚活事情

嫁さんが亡くなって早〇〇年。
早く結婚しなよ~!って言われても、
そう簡単にはいかないのが男心。
これでも活動してるんですけどねぇ・・・。
こんなヤツでよかったらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

今まで全く考えてなかった事を思いついてしまった。



いままで、いろいろ企画しては失敗を繰り返してきたんだけど・・・


実は、

マネタイズの仕方も思いつかず、

どーなるか分からんけど、

取り敢えずやってみよーと思って育ててきたサイトが1個あってね、

月に10.000PVをコンスタントに獲得している。

しかし、なんの収益も出ていなかったのね。


そんな収益なんて考えてないサイトなので、

けっこう外部リンクをもらっているのも事実で、

わりとパワーのあるサイトだと自負している。


こないだも、

作っては壊してをやってて、

このコンスタントにアクセスを取れてるサイトを綺麗さっぱり無くしてしまおうって思ったのね。


でも、1年以上頑張って作ってきたサイトだから、

なかなか処分できなくてフツフツしていたら、

急に使い方を思いついてしまった(^o^)v


収益的には低くなるけど、

アフィリエイトの世界では、誰も手を出していないジャンルなので、

頑張れば一人勝ちできる(⁠^⁠^⁠)

つまり、ブルーオーシャンなわけだ(笑)


そー思ってアゲアゲで仕事をしてるんだけど、

また結果が出なかったら落ち込むよなぁ。


あ、いや、

前だけ向いて頑張るのだ(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)