2013年総括 | 経営者お役立ち情報 『晴れblo☆』

経営者お役立ち情報 『晴れblo☆』

ハレブロは、公認会計士の川崎がお送りするブログです。基本的に経営者・管理者にとって役立つであろう情報を選択して提供してまいりますが、たまにはプライベートなどを踏まえ、ウケも狙っていきたいです。

気付けばもう年末です。


今年は怒涛でした。


大きなイベントとしては。


・タイに会計事務所を作ったこと

税探ネット を大幅に改造したこと

情報商材 を作って販売開始したこと(これは昨日)


がありました。


本当は出版も予定していたのですが、来年に持ち越しです。


僕の本業は財務・会計・税務のコンサルです。


本業以外で色々できたのが充実した要因かとも思います。

でも、儲けるのって大変(笑)


そう簡単には進みませんよね。


来年は一挙手一投足、儲けにつなげるようにしっかりと取り組んで行きたいと思います。


久々なのに雑な近況報告で恐縮ですが、どなた様もよいお年をお迎え下さい!


2014年が皆さまにとってよい年でありますよーに。