最近は | 経営者お役立ち情報 『晴れblo☆』

経営者お役立ち情報 『晴れblo☆』

ハレブロは、公認会計士の川崎がお送りするブログです。基本的に経営者・管理者にとって役立つであろう情報を選択して提供してまいりますが、たまにはプライベートなどを踏まえ、ウケも狙っていきたいです。

最近は珍しく忙しい。



クライアントが数社重なっていてあっちをやってもこっちがはまる状況。。。



いやぁ、一生懸命やっていかないと終わらない感がある。。。



ちょっと久しぶりの感覚。。。。



これでもまだまだな気がする。。。



でも、こういう状態が俺らしい。。。



それでも俺は仕事にコントロールされるのではなくコントロールしなければならない。



だから気まぐれな状況で仕事をほっぽりだして遊びに行く。。。



終わらないわけないし、ミスを生んでもいけない。。。。



もっともっとだ!!!



まだまだだ。。。



でも、2月の中盤になったらまた暇になるのかなぁ、、、



いずれにしても退屈だ。。。



もっともっと来い!!!

後輩への美しいキラーパス。。



見事に出すのかもしれないけど、



いずれにしてもまだまだだ。。。



正月から早起きを心がける。朝は2時間早く起きる。。。



1日が毎日2時間得している。



起きるまでがつらいけど、起きたらこっちのもの。



でも、夜が確実に弱くなっていて、今眠いですzzz



東京都 税理士

大阪府 税理士

愛知県 税理士

港区 税理士

千代田区 税理士

渋谷区 税理士