不惑と呼ばれる歳をはるかに過ぎてもまだ迷う… 松のや | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

通勤途中や帰り道、お休みの日の暇つぶしやおやすみ前のひと時に、あふぉな笑いとホットなお得情報や食欲そそるコンテンツほぼ毎日お届け


おはようございます!



今日も朝から暑いですね〜💦





食べる事が大好きで、一人で食べるのも気にしない。

美味しくお安くが信条の、食レポ下手な食のエッセイスト、べーやんです

 




今回は昨日の仕事帰りの晩飯の葛藤?(笑)

ま、晩飯の話です(*´艸`)ププ








  松のや







昨日、姫からのLINEでお昼ご飯にカツ丼食べたよと美味しそうな写真が送られてきました。



それを見て…


ええなぁ、今夜はワテもカツ丼にしよかな?

σ(^^;)




でも帰り道にかつやは無いし…⤵︎ ︎




あ、松のやがあったわ‼️






とりあえず今夜は松のやでとんかつ食べよ❣️



と、早々と夜の予定が決まりました(笑)







これで安心タイガース‼️


サトテルも復帰して、ただいま三連勝中❣️(*´艸`)ププ





ま、これでどこに行こう?と悩まなくて済みますよね〜(*⌒▽⌒*)






そして仕事終わり、アプリを開くと…

松のやのチキンカツの画像‼️





チキンカツが始まった❣️\(*⌒0⌒)♪




前回美味しかったんよね〜タルタルチキンカツが‼️





仕事を終え、松のやに向かう途中に注文しておこうとモバイルオーダーを開いたが、タルタルチキンカツが無い‼️






よく見ると12日からやん💦💦


 



仕方なくカツ丼食べて大人しく帰ることにしましたわσ( ̄∇ ̄;)







クーポンでカツ丼を注文、追加でレモンサワーを発券しました。






レモンサワーとポテサラ無料券をカウンターに出し、先出しをお願いします。



ポテサラに辛子とソースを掛けてツマミにし、レモンサワーをいただきます。

\(*⌒0⌒)♪





あれれ?

野菜ないやん?💦





最近心掛けてるベジファースト…




ここではじめて当初予定していた注文と間違った選択してた事に気づいた…




カツ丼、ポテキャベ、レモンサワーを注文して、コロッケを無料券でもらう予定やったのに…





ま!しゃーないか‼️

(*´艸`)ププ








半分ほど飲んだころ、カツ丼が出来上がりました!









カツ丼をアップで









あ!今日のカツ、分厚いやん!



厚みが解ってもらいやすいように、1切れ横に向けましたよ(*^^*)



お高い超厚切りカツ丼を食べなくても、気分だけは厚切りを食べてる気分になれました(爆)





サワーのおかわり!とも思いましたが、注文ミスもしておつまみがすくなかったことやし、帰ってから飲み直すことにして…






お茶で我慢(爆)






完食‼️





ごちそうさまでした〜!







安っ‼️







面白い、参考になったとか思っていただけましたら、フォローまたはいいね!で応援をよろしくお願いします

(*^^*)




あなたの応援があれば、このブログはもっと頑張れる…かも





see you next time


では、本日もご安全に〜〜‼️

 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、こちらも応援よろしく、お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村