”届きました!あの〇〇〇”あれから1年 | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

もっと前のように思いましたが…




あれからまだ1年なんですね…
(⌒-⌒; )



覚えてますか?

そう、あれ!

アベノマスク(笑)


特別給付金10万円が振り込まれたのもちょうど1年前の6月の今頃でしたね(^-^;


自分が今の阪神地区に転勤になったのも今頃…

色んな意味で紆余屈折し始めた頃でした。


あれから1年。

2度の🚨緊急事態宣言🚨。



それがいよいよ月曜日解除され、兵庫県ではマンボーに移行。

平日夜7時までアルコール提供OKとなり少し緩和されるようですが、土日祝日は以前アルコール提供NGとの事。

喜んで良いのか…(・_・;)


まぁ、こんな画像が我がブログに戻って来れそうな…


長らくお会いしてないお店の方々、来週お会いしましょう‼️( ̄∀ ̄)





see you next time



では、本日もご安全に〜〜(⌒^⌒)b
 

 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村ランキング参加しています!

ペンギンにタッチして、応援よろしく、

お願いいたします m(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村


べーやん (はりまのべーやん…のmy Pick