今日はいい肉の日 Φ370 ミートミッキー | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

好きなお肉料理教えて!


肉料理は大概好きですが、1番は焼肉ですね( ̄▽ ̄)


焼肉っていえば昨夜食べましたよ。



昨夜食べに行ったのは家の近くの焼肉屋さん、兵庫県明石市大久保町西江井ヶ島にあるミートミッキーです。










安くて美味しいからお気に入りのお店です( ̄▽ ̄)



3人でお腹いっぱい食べて5000円と、賢く注文したら定食並の値段(笑)



意外なほど安いと言えば、昨日アメンバー限定投稿のお店。


たくさんの方からアメンバー申請いただきました。

ありがとうございます!( ̄▽ ̄)


いいね歴、コメント歴無き方からの申請はお断りしておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m



ってことで、本日もご安全に~~!!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう