カレーはライス?それともナン? Φ295 Mt Everest | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

チーズナンとラムカレー








先週、兵庫県明石市松江、浜国沿いにあるネパールインドカレーハウス Mt Everest (マウントエベレスト)に行ってきましたよ。


前にバンダリキッチンってカレーハウスやったとこです。






ランチならハーフでもええかな?ワンコインやし。








とりあえずの生ビール注文したらサービスのピリ辛ネパールせんべい?くれました( ̄▽ ̄)








相棒はチキンカレーとナン

めっちゃデカい!( ̄▽ ̄)


このナン、お代わり自由やけど…( ̄▽ ̄;)







ワテ( ̄▽ ̄) はチーズナンとラムカレーの中辛。


ナン&チーズナンは相棒とシェアしましたよ。

カレーライスも好きやけど、ナンにチーズナンも好きなんよね~( ̄▽ ̄)






ラム肉ゴロゴロのラムカレーをアップで









めっちゃ肉厚?のチーズナン。

チーズたっぷりです。


美味しかったけど、ラムの煮込みが浅く固かったのが残念( ̄▽ ̄;) 

ナンお代わり…やはりデカ過ぎて無理でした(笑)


ってことで、明日もご安全に~~!!