素敵な写真を… フォトバトン | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

ブログ友達のみっちっちさんからまわってきました、フォトバトンなるもの。

素敵な写真3枚アップして3人にバトンタッチするらしい…

スルーしてもOKらしいです(笑)



スルーしよかとも思いましたが、なんやあれだけおだてられたら…(^o^;)







ってことで、スマホのアルバム開いてみました。

microSD紛失してしまって、あまり良い写真が無いんですが…



見れると幸せになれるという二重の虹







春遠からずってことで、梅の花







先週行った淡路島からの明石海峡大橋








おまけ、正月食べた本まぐろ丼


兵庫県明石市本町一丁目、魚の棚商店街中程にある鮪屋の食堂 かいろで食べました(*^O^*)





で、バトンを渡すんですね。


バトン引き継ぎしてくれそうな方でネタ一杯持ってそうな方…(笑)

ちきたさん




以上の3名の方にお願いしときます。

忙しければスルーOKだそうですので、お気楽に~~(*≧∀≦*)