イチボステーキの実力は? #801 ガスト | はりまのべーやん食べある記

はりまのべーやん食べある記

食に関する孤高いや、孤独の
エッセイスト、べーやんで〜す(*^^*)

播州はりま地区から安くてうまいもん探して10年以上…

エッセイストとしての食の読み物をお楽しみください‼️
(*^^*)

なお、現在は講演会、サイン会等は行っておりません(笑)

ガスト 牛赤身イチボカットステーキ&カキフライ







昨日はCOCOSでモーニングバイキングの後、時間あったから天気も良かったので、ぶら~っと淡路島まで行ってみました。







折角淡路島まで行ったけど、満腹やったし何も食べず…(^_^;)

ま、たまには団子より花ってことで(笑)




ってことで、今日は雨。

この雨が止むと猛烈な寒波が襲うらしいです
(^_^;)


お昼は雨宿りがてら神戸市西区枝吉のガストへ。


気になるでしょ?(笑)






イチボのカットステーキ&カキフライ、ソースは生ステーキソースとBドリンクセットを注文しました。

(はい、毎日の昼ご飯にしたら、ちょっと贅沢してしまいました)(^o^;)





ん~、スープも料理も同時?(^_^;)


む、む、む、む、(^_^;)

焼き加減が…(汗)


ま、仕方ないか、ガストやし…(笑)


ランプやね…うん…と、思う…(^o^;)

イチボとランプ、明確な区切りないからね。



ビーフシチューにしたら良かったかな?(笑)
おとなしく日替りランチ食べとこ…

って思う実力でした(*≧∀≦*)


ってことで、ごちそうさまでした!(*^O^*)