社会人で時間もなく、それでもバンドがやりたくてライブでもっとお客さんを集めて音楽を楽しみたいあなたへ

ライブノルマを払うために 働いてライブをするために 音楽をはじめたんじゃない! 僕も同じ悩みを抱えてました。 でも集客できるようになりました。 そのノウハウを発信します!

なぜプロになれなかった・・・?



人生このままでいいのか・・・・





「毎日激務で生きている意味がわからない・・・」

「結局人気ってコネじゃないの・・・?」

「今時アイドルばっかでバンドって売れないじゃん・・・」


「時間さえあればバンド活動できるのに・・・」


アナタはそんな事思った経験ありませんか?





もずっとずっと自分達に
演奏力とパフォーマンスに自信があり
ライブを重ねたのにも関わらず
プロになれず・・・。


週5以上一日10時間以上の

過酷労働環境・・・。


たくさん練習してきたのに
プロになれなければ
意味がまったくない
とても悔しいですよね・・・


このままじゃいけないと思い
仕事を辞め、バンド活動の仕方、メンバー内の関係など
あらゆる面で考えを改め
毎日毎日試行錯誤しました。


10年間ファンの作り方を研究し、
あらゆる本を読み、集客できる人に
アドバイスをもらったりして
一気に確信に至りました。



「社会の常識の捉え方を変える事で」




った集客5名程から集客50人以上達成しました。


夢だと思ってた光景が現実で可能なのだと
実感しました..。
大勢の前でライブをする高揚感は
人生で生涯忘れられない経験です・・・・。


僕と同じ気持ちをアナタにも味わって欲しく


 「社会人ミュージシャンへのマニュアル」

無料でお渡しします。




大勢からの歓声を浴びて
自分の自慢の演奏
見てくれます。




もう仕事に悩む事もなくなります。



諦めかけていた音楽人生を

取り戻すチャンスが与えられます。

⇒⇒⇒今すぐほしい方はコチラをクリック!


「そのマニュアル」とは?

社会人で、時間がなくても
バンド再構築→集客20人→50人と
段階的にレベルアップしていけます。


・団結心を持たせるチート心理学
○○を上手く使えば団結心が出て
お客さんに仲間意識が生まれる心理術を
ココだけ大公開します!
その心理方法とは・・・

・12.7%のバンドしかしてない正しい集団行動
日本中のバンド12.7%は役目を勘違いしている
バンドを動かすうえで欠かせない集団心理
最適な役割回しと周りの支え方とは・・・

・他人⇒ファンになる最短ルート
まったく話したこともない赤の他人。
そんな人とすぐに仲良くなり
気づいたらパっとファンに化けてる
心理術とは・・・・

・アナタはもうカリスマなのに認知されてない!?
脳科学者が証明した
ある唯一の方法を取らなきゃなれない
音楽界のカリスマの鉄則とは・・・

・最強の武器
お客さんや自分を管理したり自覚したり
今のバンドの状態を把握できる
誰もが納得した「基礎システム」
その武器とは・・・

などこれらはほんの一部です。

※ページ一部のイメージ画像


 



 



これを脳にインプットすればアナタは
ライブ会場でたくさんの人に歓声を浴び
ライブノルマ達成どころか集客数最低でも50人、
夢にまで見たライブができます。



        ~~~
      なぜそんな夢の
     ような事が言えるのか
        ~~~


もアナタと同じようにバンドが上手くて
曲が良くて、ステージが良いと
勝手にお客さんがきて売れると思ってました。
でもまったくお客さんができず毎日ヘソを曲げてました。


高校生バンドやアイドルへの劣等感があり
こんな想いをするために
バンドをしたわけじゃないと
他の人より少し色々試しただけなんです。



頭の良さやコミュニケーション力より
思いついたらなんでも行動してみて
情報や知識があったら思い切って
聞いてみた結果、集客のコツが掴めました。



集客数に余裕ができ
バンなどで「凄く上手いのにお客さんが少ないバンド」
よく見かけるので、アドバイスしたら
そのバンドの集客数が増え感謝されました。


そのバンドは演奏力は凄くて
集客数は10人ぐらいでした。



しかしそのバンドメンバー達
特にリーダーNさんは悩んでいて



「自分でも言うのもなんだけど
結構上手い方だと思うんだけど
ファンが中々集まらないんだよね・・・(苦笑)」




僕はNさんに、僕と同じようにお客さんを
増やした方法をそのまま教えました。


ると3か月ぐらいでしょうか、
彼のバンドのライブへ足を運ぶと
25人程集客していました。



僕は凄く感謝され。
素直に嬉しかったです。

そこで僕はこの瞬間

「同じように悩んでいるバンドマンを
救えるようになりたい!」


と思いマニュアルを作る事を決意しました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒⇒今すぐほしいかたはコチラをクリック


マニュアルダウンロード方法

1、⇒⇒⇒「今すぐほしいかたはコチラ」をクリック

2、フォームのメールアドレス記入先につきます。

3、アンケートとメールアドレスを入力

※この時間違っていると
メールが届かないので
しっかり確認してください

4、送信ボタンをクリック

5、しばらくすると僕からメールが届きます。


届いてない場合は迷惑メールフォルダに
ある場合があるので確認してください


※これをダウンロードする上で
アナタにデメリットは一切ありません。

メールアドレス等個人情報の流出、
ウイルス、悪質サイトに飛ぶなど
一切ございません。



Q&A
Q、本当に無料ですか?

A、はい、完全無料です。



Q、バンドを結成して間もないのですが大丈夫ですか?

A、全然大丈夫です。むしろ結成したばかりでこのマニュアルを実践して
集客できるのはラッキーだと思います。



Q、ブサイクでも売れますか?

A、売れます。確実にライブノルマ達成まで集客できます。
実際に身なりの自信のない人に実践してもらっても成果が出せました。



Q、努力が必要ですか?

A、努力はしてもらいます。
ですが正しい努力と間違った努力があり
このマニュアル通りにやれば正しい方法論で
集客はかならず上がります。



Q、人をコントロールする心理術ですか?

A,心理学も取り入れてますが、
実際に僕が実践したりアドバイスした仲間が
達成した実体験を元に製作しました。
人をコントロールしようとする人は集客できません。




~僕と携わった人達~
--------------
・28歳 某有名バンドのプロギタリスト Kさん

僕は自分のギターの技術に自信がありました。
でもライブまったくお客さん集まらず知人ばかり
さらにはメンバーがどんどん入れ替わりで
活動さえままならなくなりました。

ですが、リョウさんと出会い
たくさんアドバイスをもらい
マネージャーまでしてもらいました。

色々な作戦を使い
「こうするのか!」と
バンドだけしてたらわからない事で
驚きの連続でした。

メンバーが固まり、僅か半年ぐらいでしたかね?
それぐらいでみるみるお客さんが30人ぐらいに増え
おかげさまで今では大勢の前で演奏できるようになりました。

リョウさんのおかげで僕の音楽人生は変わりました。
本当にありがとうございました!


--------------
・39歳 プロベーシスト Sさん

私は実際にリョウさんと
バンドを組んでいたのですが一緒に
「なぜこんな上手いのに俺たち売れないんだろうな・・・」
っとずっと嘆いていました。

リョウさんはずっとバンドの売れる方法を考え
次第に少しずつお客さんがついてきて
コツみたいなものを掴んだようです。

自分用の集客方法のノートを作っていました。
それからにファンが増え大勢を
前にステージで演奏しました。

そのノートに書かれた実体験の集大成が
このマニュアルなんだと言ってます。
彼は最初は集客が下手でした。
でも努力して、研究して、キャラや口調を変えて

どんどんファンを作る力が上がっていきました。
彼も最初はまったく集客できませんでした。
でも集客できるようになりました。
彼の集客力は本物だと私は保証します。

-----------------

他にもたくさん紹介したいのですが
長くなってしまうので
ここまでにします。



僕はミュージシャンで夢を見てる人が大好きです。

どうか歳をとっても諦めないでください。

このマニュアルをダウンロードするかしないかは



アナタ次第です。




かし、成功すると人はどんな事も挑戦して興味を持ちます。

成功しない人は最初から諦めて結論を出してしまいます。

そういう人はダウンロードしないで下さい。



本気で頑張ってる方に読んで欲しいので。
 

今音楽コンサルタントの仕事をしている僕は。

社会人バンドマンの悩み、諦めた人ほど可能性を

感じているのでアンケートに答えて下さった人のみ


15名様限定公開

 

申込満員につき終了。

 

 

ですが

本当に諦めたくなく

自分も欲しいという

お声をたくさん頂いたので決意しました。

 

 

50名様限定で再公開します!

残り7名様です!

 

 


⇒⇒⇒今すぐほしいかたはコチをクリック!

          

 


----------------------

「大勢の人から歓声を浴びて最高のライブをしたい!」

「仕事の毎日でライブノルマに怯える毎日から抜け出したい!」

「このままプロミュージシャンになれず、後悔の人生を送るのか・・・」



そう心の中のどこかで感じてるアナタなら

試しに受け取って行動して下さい。







若い頃から夢見て必死に練習して

憧れのミュージシャンを夢見て

自分もそうなりたいと思った日を

思い出してみてください。




そしてアナタがこのブログに来てくださったのも

運命かもしれません。



僕は心からアナタに

大勢の前で華やかに演奏し

バンドをやって良かったと

思えるようになる事を願ってます。



音楽コンサルタントリョウは絶対アナタを裏切りません。

⇒⇒⇒今すぐほしいかたはコチラをクリック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。