アキアジ後半戦! | 釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

釧路Beetlebum(ビートルバム)ブログ

Beetle bum(ビートルバム)のスタッフの山岸・越善・佐藤・久松・石田が日替わりで、
日々の出来事や感じた事、想う事などを気の赴くままに…心のままに…
徒然なるままに書いていきます。


こんばんは!

ビートルバム芦野店の久松です!(^_^)

相変わらずアキアジ釣りばかりやってます笑

後半戦、思うように上手くいきません…
まず9月の下旬あたりで溶連菌にかかってしまい休みの日は何日か釣りを控えていました…
一番良い時期だったのですが…(~_~;)

そして10月入ってからも
いまいちパターンが上手くはまらず
数釣りができていません…

毎年、一番10月に数を伸ばせるのですが
どういうことだろう(~_~;)

理由てして考えられるのが
魚の群れが一気にたまっていなかったり
人が多すぎたりと…
あとは僕のウデの問題なんでしょうね笑

残り少ない日数ですが100本は諦め、
70本を目標に頑張ってみます笑









現在今季55本です!

以上でした(^_^)