月曜日(6月24日)のお話チョキ


👩‍🦲ミンク氏はお休みでしたにっこり


秋葉原ヨドバシカメラ1階にある🇨🇵VIE DE FRANCEに行きましたコッペパン



北海道フェアをやってましたくま



シマエナガパンチョコクリームが入ってます🍫




サンドイッチもおいしいです🥪

おいらは🇨🇵VIE DE FRANCEパンが大好きですコッペパン

ヴィ・ド・フランス ベーカリー 秋葉原駅前店/千代田区神田




関東梅雨に入ったのに、この日は晴れて暑かったよ驚きあせる


なので冷やし中華を食べたくなっちゃったニコニコ


大好きな銀座萬福へ行きました車

お昼時だったのでちょっと並びました驚き
冷やしそば率が高かったなぁニコニコ

冷やしそば(鶏ごま)


チャーハン
香ばしい醤油味のチャーハンですよだれ

冷やしそば(鶏ごま)

👩‍🦲ミンク氏チャーハンも頼んだので少なめにしてもらいましたOK

やっぱりおいしいにっこり

スペイン風邪のポスター予防
文字を右から左に読むんだね左差し
アラビア語かよ爆笑笑い


スペイン風邪 Wikipedia



相生橋(中央区)の近くにある肉のたかさごお惣菜を購入OK






かぼちゃコロッケハロウィン
アスパラチーズ巻き豚
チキンチーズ大葉巻き鳥×2


肉団子

おいしかったですほんわか


おわり