マンモサンデー | 水谷悠香のブログ 松治郎の舗「蜂蜜ライフプロデューサー」

水谷悠香のブログ 松治郎の舗「蜂蜜ライフプロデューサー」

三重県松阪市中町の松治郎の舗、蜂蜜ライフプロデューサー水谷悠香のブログ、松治郎の舗は、大正元年創業の水谷養蜂園直営のはちみつ専門店です。貴重な国産のはちみつを専門店ならではの品質と豊富な品揃えでお届けします。

{3EFF65A9-4E74-4F6A-8680-FA560299512C:01}
{E4BC97F6-9538-4FE4-BA1E-F368FABC657B:01}
何だか目まぐるしく1日がたっていきますー。汗汗
先日10月6日松阪済生会病院にて、マンモサンデーイベントのお手伝いに行ってきました。今回で、3年目を迎えて、乳がん検診を受けましょうー!と呼び掛けました。
この機会で、少しでも気にかけてもらえればと思います。
私達、民間のボランティア団体wishのメンバー、日頃仕事と、家庭の両立をしているパワフルな方々です。皆んなのご協力本当感謝ですラブラブラブラブ音譜

今年も、大盛況で、私達は縁日のおばちゃんとして、子供達にも喜んでもらいました。にひひにひひチョキ
{E22B396D-95A6-48D5-8FBA-0D55FC5D4CD9:01}